翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

栗林みな実 ライブBlu-ray発売記念イベント

イベント

2024年03月23日 公開

栗林みな実 ライブBlu-ray発売記念イベント画像

開催概要

栗林みな実 LIVE TOUR 2023 “voice trajectory”の発売を記念して、リリースイベントの実施が決定いたしました!

 

【イベント内容】

トーク&サイン会

※サイン会はお1人様、最大2回までのご参加となります

※サイン会のサインは、ご購入いただいた対象商品にお入れいたしますので、必ずご持参ください。

 

【出演】

栗林 みな実さん

 

【イベント日時】

 ①東京会場
日程:2024年6月14日(金)

開場:18:30 開演:19:00
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店 イベントスペース
参加券配布店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店

② 大阪会場
日程:2024年6月22日(土)

開場:17:00 開演:17:30
会場: ゲーマーズ なんば店
参加券配布店舗:ゲーマーズなんば店

※店舗により配布する参加券の日程が異なります。必ずご確認の上、参加券をお求めください。

 

■対象商品
発売日:2024年6月11日(火)
タイトル:栗林みな実 LIVE TOUR 2023 “voice trajectory”
アーティスト:栗林みな実
品番:CNKB-0021
価格:7,150円(税込)/6,500円(税抜)

 

参加方法

対象店舗にて対象商品をご予約(全額内金)またはご購入頂いたお客様に、『イベント参加券』と『特典券』を先着でお渡しいたします。

参加券はお1人様1枚までのお渡しとなります。

特典券はお1人様2枚までのお渡しとなります。

※特典券を3枚以上お持ちの場合もサイン会のご参加は2回までとなりますので、ご注意ください。

※参加券の配布日時につきましては、下記をご確認ください。

 

◆参加券配布日時

①東京会場

日程:2024年6月14日(金)

配布開始日:2024年3月25日(月)11:00~無くなり次第終了

配布場所:AKIHABARAゲーマーズ本店5F

 

②大阪会場

日程:2024年6月22日(土)

配布開始日:2024年3月25日(月)11:00~無くなり次第終了
配布場所:ゲーマーズなんば店

注意事項

※「参加券」及び「特典券」のお取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※いかなる場合でも入場券の再発行は致しかねます。予めご了承ください。
※入場券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
 譲渡・転売された入場券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※周りのお客様の迷惑となるような、大きな声を出しての応援や、大きな身振り手振りを伴う応援は、ご遠慮ください。
※ 商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※原則としてお一人様につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児をお連れの際は膝の上などに抱いて頂く可能性がございます。
※贈り物・祝い花については、お受け取りしておりません。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承ください。
※トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※入場券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加ができない場合もございます。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※不可抗力その他イベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
・その他、イベントに関するお問い合わせは店舗へお願いいたします。


【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします】
※イベント参加の際にはマスクのご持参をお願いいたします。
※特典会中はマスクの着用が必須となりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。
※入場時、検温・アルコール消毒のご協力を頂く場合がございます。
※ご自身に発熱の症状や体調不良がみられる場合はイベントの参加をご遠慮頂きますようお願いいたします。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※今後の状況次第では、イベントが中止または延期になる可能性もございますので予めご了承ください。
※本イベントが延期・中止になった場合でも、商品の返金等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

開催店舗

関連語句