翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

小西克幸フォトブック(仮)発売記念イベント

イベント

2024年04月09日 公開

小西克幸フォトブック(仮)発売記念イベント画像

【開催概要】

2024年5月24日(金)発売予定の小西克幸フォトブック(仮)の発売を記念してイベントの開催が決定いたしました!

期間中、対象店舗にて対象商品をご予約(全額内金)またはご購入いただいたお客様に、シリアルコード付き応募券をお渡しいたします。
ご応募いただいたお客様の中から抽選でイベントにご招待いたします!

◆イベント日時

2024年6月30日(日)
※会場の集合時間、入場方法等は当選者の方へご連絡差し上げます

◆会場
都内某所
※会場はご当選の方にご案内いたします。

◆出演者
小西克幸さん

◆イベント内容

【1部】2ショットチェキ会
【2部】サイン&お宛名入れ会

■第一部(2ショットチェキ会)注意事項
※チェキはサイン無し、出演者様のみでの撮影不可およびポーズ指定不可となります。基本的に撮り直しはいたしませんので、お帰りになる前にご確認をお願いいたします。

■第二部(フォトブックへのサイン&お宛名入れ会)注意事項
※サイン・お宛名は、小西克幸フォトブック(仮)(通常版)にのみ記載いたします。当選の際には、商品持参の上ご参加ください。
当日、通常版フォトブックがお手元にないお客様は、イベントの参加をお断りさせていただく場合がございます。

※お宛名は、お客様の<苗字・名前のどちらか>を<ひらがなで>お入れさせていただきます。
※記載予定の宛名は、事前にスタッフが確認させていただきます。
※宛名無しは不可となります。


※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントではこちらに記載の内容以外にも様々な制限を設けさせていただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。
以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご応募をお待ちしております。

【参加方法】

下記対象店舗にて対象商品いずれかを、ご予約(全額内金)またはご購入頂きましたお客様にシリアルコード付き応募券を1枚お渡し致します。
お渡しした応募券に記載されている二次元コードをお読み取り頂き、申込ページ内の応募要項に従って必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
ご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待いたします。
抽選結果はゲーマーズマイページ内の「フェア・イベント申込履歴」にてご確認頂けます。

※イベントご応募はゲーマーズ会員登録(無料)が必要です。

https://www.gamers.co.jp/corner/cc/event_entry/cd/507/
※応募券1枚につき、1回ご応募いただけます。


◆応募券配布期間
※オンラインショップご予約の場合、ご案内期間が異なります。ご注意ください。
・ゲーマーズ店舗
2024年4月9日(火) ~ 2024年6月10日(月) 各店舗閉店時まで
※AKIHABARAゲーマーズ本店では取扱いフロアの開店時間からの配布開始となります。

・ゲーマーズオンラインショップ対象期間
2024年6月3日(月)23:59までのご注文
・オンラインショップでは、商品と一緒に発送いたします。
・応募ご希望のお客様は、お受取日時にご注意いただきますようお願いいたします。
《応募締め切りに間に合わないご注文例》
・「お取り寄せ」や「通常○~○日以内に入荷」でのご注文
・「お取り寄せ」や「通常○~○日以内に入荷」の商品と同梱でのご注文
・「まとめて発送」をご利用のご注文
・「コンビニ・郵便局・はこぽすで受け取る」または「店舗受取り」を選択されているご注文
・発売日以降出荷、商品追加入荷待ちでのご注文
・決済手続き・ご入金確認のタイミングにより、発送時期が遅れる場合
・お客様ご不在により、荷物が持ち戻りされた場合
・その他、不測の事態により商品の発送が遅延する場合
※応募ご希望のお客様は、お受取日時にご注意いただきますようお願い致します。
※発売日当日までにお受け取りいただけないご注文の場合、イベントやキャンペーンの応募締め切りに間に合わない場合がございます。予めご了承の上、ご注文をご検討下さい。

◆応募締切
2024年6月10日(月)23:59まで

◆当選発表
6月下旬予定
(ゲーマーズマイページ内『フェア・イベント申込履歴』)


◆対象店舗
ゲーマーズ全店(オンラインショップ含む)
※カードラボ&ゲーマーズ札幌店、ゲーマーズラボアバンティ京都店、金沢ゲーマーズは対象外となります

◆対象商品

■2024年5月24日(金)発売 ※首都圏標準
・小西克幸フォトブック(仮) 4,400円(税込)
※アニメイト・ゲーマーズ限定セット含む

【注意事項】

※イベント当日は顔写真付きの公的身分証明書(運転免許証・学生証・パスポート・住民基本台帳・マイナンバーカード ※※コピー不可)にて本人確認を行います。こちらにご了承いただける方のみご応募ください。また、ご本人確認ができない場合は、イベントのご参加をお断りさせていただきます
※ご当選されたご本人様のみイベントにご参加いただけます。(1組1名様)ご年齢に関わらず同伴者不可とさせていただきます。
※当日の運営に支障が出てイベントが中止となる可能性がございますので、イベント会場などの当選情報はSNSなども含め、決して漏らさないようお願いいたします。口外およびSNS等で発信した場合、今後のイベントへのご参加を見送らせていただく場合がございます。
※イベント当日は、当選通知を必ずお持ちください。当選通知の紛失には一切責任を負いません。

※当日は、スマートフォン・タブレット等の画面にて「申込・回答履歴」内の該当イベント詳細ページをご提示、もしくは印刷して提示いただきますようお願いいたします。スクリーンショット等の画像は無効とさせていただきます。
※当選通知の転売、譲渡、共有、偽造は固く禁止いたします。
これらにより入手された当選通知のトラブルについては一切の責任を負いません。不正に入手されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。
※会場に消毒液を設置いたしますので、消毒液による手指の消毒にご協力をお願いいたします。
※発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
※待機スペースを含め店内および会場、イベント中のお客様による撮影・録音は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。また、出演者の迷惑になる行為が見られた場合、即刻退場していただく場合がございます。
※イベントご参加の際は大声での会話や私語をお控えください。飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※安全面、警備強化の一環としまして、当日は金属探知機によるボディチェックを実施させていただきます。予めご了承ください。
※お客様のお荷物は携帯電話、スマートフォン含め会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。
イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
※プレゼントやお手紙は会場に設置するボックスにお預けください(直接のお渡しはできません)。
※イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご応募ください。
※ブース内ではチェキ撮影時も含め出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置する可能性がございます。その際、飛沫防止シートには触れないようお願いいたします。
※イベントは列が途切れ次第終了となりますので、予めご了承ください。所定の時間に遅れて来られますと、イベントにご参加いただけない場合がございます。
※イベント当日は進行の都合上、所定の時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。
※出演者およびスタッフに対し、暴力および暴言等の行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、即刻退場していただく場合がございます。
※イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント中および終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
※待機列への横入り・ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく延期および中止となったり、内容が変更になる場合がございます。
※やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費等はご当選者様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染防止に関するお願い】
・スタッフはマスクを着用いたします。また、出演者もマスクを着用させていただく場合がございます。
・37.5℃以上の方はイベントへのご参加をお控えいただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、飛沫拡散防止のため、大声での会話や私語はお控えください。
・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置する可能性がございます。その際、飛沫防止シートには触れないようお願いいたします。
・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、イベントへのご参加を制限させていただく場合がございます。
また、イベントの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
・状況によっては開催直前や当日などに急遽イベント内容の変更、開催の延期または中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください

開催店舗

関連語句

申し込みはこちら