ページトップへ

池袋店ブログ

  1. 店舗情報
  2. 池袋店
  3. 語りたい亜人ちゃんと、語れないアラサーちゃん
2017年02月19日

語りたい亜人ちゃんと、語れないアラサーちゃん

ikebukuro0219

いつもゲーマーズ池袋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

こんばんは、てんちょーです。

わたしの主なお仕事はフロアで笑顔を振りまくこと!(役立たずとも言う!)

だけど、今日はちゃんとブログ更新のお仕事しますよー。

 

 

さてさて、1月からはじまったアニメも中盤ですねー。

原作コミックやラノベが発売されているアニメも多いので、

わたしも気になっていくつか原作も読みましたねー。

そのうちの一つから今日はおすすめ!

「亜人ちゃんは語りたい」

ヴァンパイア、デュラハン、雪女、サキュバスもお年頃?

個性豊かすぎるヒロインたちとの日常!

亜人ちゃんたちにきゅ~んときたら!原作コミックスもぜひ!おすすめです!

可愛いだけじゃなくて、なんだか心がほんのりあったかくなるような、そんなお話も多いのです。

寝る前に読むとほっこりして安眠できる感じです ( ˘ω˘ )スヤァ

 

◆「亜人ちゃんは語りたい」アニメ化記念フェア

今ならフェアもやってますー。26日までと残りわずか!お早目に!

 

そしてね!OP&EDは好評発売中なんです!

 

OPテーマ『オリジナル。』  TrySail

なんと作曲をクラムボンのミトさんが、作詞を人気脚本家・岡田麿里さんが担当。

EDテーマ『フェアリーテイル』 三月のパンタシア

こちらも話題のボーカルのみあさんを中心としたクリエータープロジェクト。

「亜人ちゃんは語りたい」は音楽も要ちぇっくなんですよ。

 

 

アニメを見てると仲良しの友達とか、学生時代とか思い出す感じです。

甘酸っぱい思い出とかね・・・

めちゃめちゃ甘酸っぱーいやつね・・・

うん・・・

 

・・・特になかったね。

 

アラサーちゃんは語ることがなかったので、今日はこの辺で。