ページトップへ

AKIHABARAゲーマーズ本店ブログ

  1. 店舗情報
  2. AKIHABARAゲーマーズ本店
  3. 内田真礼 2ndアルバム「Magic Hour」発売記念ミュージアムに行こうっ♪
2018年05月04日

内田真礼 2ndアルバム「Magic Hour」発売記念ミュージアムに行こうっ♪

s-IMG_4020

こんにちはっ♪

ゴールデンウィーク楽しんでますかっ?

秋葉原は、今日も観光の方が多いですよー♪

昼過ぎれば、更に多くなるでしょうっ!!

本日も、AKIHABARAゲーマーズ本店ブログ、穴熊が更新いたしますっ!!!

 

今回は、大人気・・いや、もはやそんな域を遥かに超えた人気を誇る、内田真礼さんのミュージアムを 御紹介しますっっ!!!

本ミュージアムの開催は、『2018年4月24日〜2018年5月6日』です!!

本日4日を入れて・・・・・・4・5・6と、あと3日間は見れます !!

AKIHABARAゲーマーズ本店の5階の催事スペースにて開催しています。

午前10:00から、午後9:00 (21:00) までの開催ですので、ご来場の際は ご注意くださいませ☆

 

 

ご案内にもある「スペシャル抽選会」も、まだ景品はありますっ!!

諦めるには早いっっ!!!

ただ、この記事をチェックしたのが遅かった場合はー・・・・

 

一番TOPの画像にある「等身大スタンディパネル」も、是非!!・・いや、かならず!!! 直に見てみて下さいっっ !!

ひとめ見た感想・・・・ちっちゃい「とても小柄で可愛いんだなぁ・・・」と思いました。

撮影不可の箇所があるので 全てはお見せ出来ませんが、その分は想像力と妄想で補って 是非会場にご来場くださいませ♪

 

たくさんコメントがあり過ぎて、ほんの一部しか お見せ出来ず申し訳ありません・・・。

みなさんの愛・・・いや、色んな想いが溢れています♪

 

ゴールデンウィークが終われば五月病 学校や仕事が待っています。

ただ、時間の使い方次第では・・ごく短期間でも、何物にも変え難い「なにか」を手に入れるコトが出来るでしょう♪

 

常に変わり続ける「催事スペース」は、まさに一期一会。

季節がめぐって、また同じアーティストさん・同じ作品の「催事」とめぐり会う機会もあるでしょう。

でも、そこは「前」とは違います。

 

食べ物や芸能人以外でも、「景色」など、「時代の旬」があるモノですが・・・

けっこう、そういうのって見逃してしまうモノですよねー・・・。

見れると、けっこう時間が経ってからでも意外と印象に残ってたりもしますけれど。

 

忘れがたい「なにか」がひっかかっているんでしょうか?

その「なにか」が残せる一助になれます様に。

 

AKIHABARAゲーマーズ本店でお待ちしています♪

次回の更新でお会いしましょう♪ 穴熊でした☆