ページトップへ

AKIHABARAゲーマーズ本店ブログ

  1. 店舗情報
  2. AKIHABARAゲーマーズ本店
  3. 『将来的に死んでくれ』は 良いぞ
2018年05月06日

『将来的に死んでくれ』は 良いぞ

s-IMG_4046

・・ゆ、百合・・か・・?

こんにちはっ!!

本日も、AKIHABARAゲーマーズ本店ブログ更新ですっ☆

本日も 穴熊がお送りしますよーっ!?

 

今回は、膨大な種類の商品を揃える本店の数多のコーナーの中から、「特設コーナー」のひとつを紹介しましょうっ!!

ふと見た新宿店の店舗ブログに触発されて

 

今回は、『将来的に死んでくれ』の特設ミニコーナーですっ!!

「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中の、長門知大 先生の漫画です!

 

なんと紹介するべきか・・・、「メイン画像のやりとりが全てを語っている」と言えるのですが・・。

「百合漫画(?)」や「懇願系ラブコメ」などと各所で紹介されています。

 

わたくし穴熊も、ふとチラ見したコーナーの「この画像」で、「あ、買おう」と即決したのですが。

帰って読んでみたら・・笑いが収まらない・・・。

 

普段は、「布教用?自分で買えっっっ!!頓死しろっっ!!」と言いそうな私ですが、

この作品は布教用に10冊くらい買っても後悔しないかも・・・。

この画像のような やりとりが・・・もう・・・・(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

 

言えることは、ホント・・「読めば分かるっ」「笑いが好きなら絶対笑えるっ」でしょうか・・?

説明になってなーーいっっ

現在、3巻まで販売中なのですっ !!

画像だと2巻が品切れている・・・・(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

 

どの巻を読んでも笑えて面白いと保証します♪ もちろん、1巻から読み進めていくのがオススメですが♪

個人的に、初読みの際に一番印象的だったセリフは、

『性交渉を前提に付き合ってください!!!!!』でしたが・・、

個人ごとにきっと、お気に入りの「口説き文句」が見つかるでしょう★

 

さて、次の「特設コーナー紹介」の際に紹介するのは どんなコーナーでしょうか・・。

どの作品も、作品ごとの面白さや魅力に溢れているので選ぶのが難しいですが、

買って、観て・見て、後悔させない作品を紹介しましょうっ☆

 

それでは、次のブログでお会いしましょう~☆

穴熊でしたっ。