ページトップへ

AKIHABARAゲーマーズ本店ブログ

  1. 店舗情報
  2. AKIHABARAゲーマーズ本店
  3. 『マリア様がみてる』の輝きは いつまでも
2018年05月08日

『マリア様がみてる』の輝きは いつまでも

sIMG_4190

私と姉妹になってください・・・

こんにちはっ!!

AKIHABARAゲーマーズ本店の店舗ブログ更新です♪

本日も穴熊がお送りします♪

 

今回は、店舗内「特設ミニコーナー」関連の ご紹介ですっ !!

本店2階書籍フロアの一部に、「ゲーマーズ 百合部」のコーナーがあります。

その中に燦然と輝く名作がっ・・・・・!!!

『マリア様がみてる』

このタイトルを知らない人はいますまいっっ !!?

20周年というのは 驚愕でしたが、たしかに・・・・・・。

 

わたくし穴熊が「マリア様がみてる」を知った・・というか、意識して見るようになったのは、

TVアニメシリーズ1期放映の時期でしたが、その時点で かなりの巻が出ていた・・・ !!!

調べてみたら、アニメ1期は「2004年1月の新番組」・・・・ !!

そんなに前じゃない気がしていたけれど、かなり前・・・・。

 

赤ちゃんだって思春期に突入する程の時間が流れていたー・・・・・。

 

そんな本作ですが、今ですと、こちらのフェア対象となっています。

まだ付いているか不安な場合、ちょいと裏返してみて下さい♪

するとー・・・

はい、この通り・・特典ブロマイドが入っていました♪

 

お探しの巻は見つかりそうでしょうか?

今回の更新に合わせて私物を漁ってみたところ、こんなものが出てきましたよ♪

懐かしいわ~~~・・・瞳子ちゃんが まだデレてなかった頃っぽい・・・

 

更に懐かしいわーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日、絶対観る・・・ !!!

 

 

『マリア様がみてる』は、このコーナーに並んでいるので、是非見つけてくださいねっ!?

 

他にも、こんなMAPもありますっ☆

是非、全部 散策してみて下さい♪

きっと良い作品と出会えますよ~♪

 

 

シリーズで、私が最後に買ったのが「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」・・・。

 

なんか、「最後」を意識させられて・・「自分の中で終わらせたくない」感じで

買うのをストップしていたのですよねー・・・・・。

最後の巻が出てからけっこう経つのですよねー・・・・・・。

 

よし、今日は続きの巻を買って帰るっ !!!

それでは、次の更新でお会いしましょう♪

マリア様とお釈迦様の御加護がありますように・・♪

穴熊でした~☆