ページトップへ

AKIHABARAゲーマーズ本店ブログ

  1. 店舗情報
  2. AKIHABARAゲーマーズ本店
  3. あなたは、『電影少女』を借りるコトができますか?
2018年05月11日

あなたは、『電影少女』を借りるコトができますか?

sIMG_4306

おまえのいいとこ ひとつ めーっけ ♪

 

こんにちはっ !!

AKIHABARAゲーマーズ本店のブログ更新です♪

今回も、穴熊が お送りしますねっ☆

 

今回は、本店3階「キャラクターグッズ フロア」の特設コーナーのひとつ、『電影少女』のコーナーを ご紹介します♪

 

あなたは、この名作をご存知ですか?

ピュアな心の持ち主だけが来店できるレンタルビデオショップ「GOKURAKU」で借りた

ビデオテープを再生し、そこから出てきた女の子との恋愛をする作品ですが、

 

・・・・「ビデオテープから出てくる?貞子?」

という世代が多いかもしれないですねーー・・・・・・・・・悲しい。

いや、まぁ・・確かに、貞子も女の子ですよ?いや、出てくる目的は 全く違いますけどね?

 

知らなかった方は是非見てみて下さい。

・・・・・・・思春期以上の年齢の方 推奨かも、ですが。

 

私が学生時代に連載していてですね?たまたま親がジャンプをチラ見した訳ですよ・・・。(しかも、母親・・)

内容をご存知の方なら、この先のやりとりが想像出来ると思いますが・・・・・・・・・

「しばらく(「電影少女」連載中)は 少年ジャンプ購入禁止」と言われた訳ですよーー・・・・・。

 

翌週からは、ほとぼりが冷めるまでは本屋で立ち読みが続いた訳ですがーー・・・・・なんでやねん

 

リアル連載時に読んでいた世代には とても懐かしい作品ですよね・・?

 

そして、気になるコーナーですが、

こういう感じで展開中です♪

健全っっ !!!

買って帰っても、親が難色を示しはしないでしょう~・・・♪

もしかしたら、ご両親が購読層だったかも・・・?

 

ごふっっ !!? 自分の年を認識して、血反吐吐く辛さ・・・・・・・・

気を取り直して、紹介を続けましょうっっ !!?

どうですか~?

・・・・・・懐かしい。すっごい懐かしい・・・・。

電影少女』以降の桂先生の作品は いろいろ見ましたが・・・

何年経っても、色褪せない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

こちらのフェアも、要チェックです☆

無くなる前に ゲットですよっ!!!

このシーン・・・・・・。うん、すっごい懐かしい。

 

久々に原作漫画読もうかなー・・・

帰りに、どこかの本屋で探して帰ろう・・・・・・・・。

 

残念ながら、当店の書籍フロアには在庫なしでしたー・・・

 

それでは、また次の更新で お会いしましょう♪

穴熊でしたっ。