翻訳検知
メニューを閉じる ×

【振替日決定】「諏訪ななかのすわわーるど」発売記念お渡し会

イベント

2020年06月26日 公開

【「諏訪ななか すわわーるど」DVD発売記念お渡し会の代替イベント日程のお知らせ】

【振替日決定】「諏訪ななかのすわわーるど」発売記念お渡し会画像

6/26更新:【「諏訪ななか すわわーるど」DVD発売記念お渡し会の代替イベント日程のお知らせ】

「諏訪ななか すわわーるど」DVDをご予約・ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルス感染症の影響で開催延期となりました「諏訪ななか すわわーるど」DVDの
発売記念お渡し会(延期前予定日:3/28)ですが、10月17日(土)に代替イベントを開催いたします。
本イベントはお客様からの応募申込済みのイベントとなります。当選者発表は7月中旬頃を予定しております。
お渡し会の実施方法は新型コロナウィルス感染症の状況を考慮しながら運営いたします。
何卒、よろしくお願いいたします。

アーティスト:諏訪ななか
イベント名:「諏訪ななかのすわわーるど」発売記念お渡し会
対象商品:DVD 諏訪ななかのすわわーるど ~ご褒美ロケ 女子旅2018 秋~
(FPBD-0565、4562412129794)、4,500円+税、2020年3月18日(水)発売

開催日:2020年10月17日(土)
開催場所:都内某所(新宿区内)※同日開催のアニメイトイベントと同じ会場となります。
開場時間:16時30分
開演時間:17時00分


イベント内容:ブロマイド(ゲーマーズver.)お渡し会

参加方法:
本イベントはお客様からの応募申込済みのイベントとなります。
当選ハガキの発送は、2020年7月中旬頃を予定しております。

当選ハガキ発送予定:7月中旬頃発送予定 ※郵便事情により到着が遅れる場合がございます。

※イベント開催に向けて※
・アーティストの前にはアクリルボードもしくは、ビニールカーテンを設置いたします。
・お客様は必ずマスクを着用の上、ご参加ください。※アーティスト及びスタッフもマスクを着用いたします。
・お渡し会の実施方法は、新型コロナウィルス感染症の状況を考慮しながら運営いたします。
・プレゼント及びお手紙は禁止といたします。プレゼントBOXは設置いたしません。

【「諏訪ななか すわわーるど」DVD発売記念お渡し会についてのお知らせ】

「諏訪ななか すわわーるど」DVDをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。

3月28日(土)に開催を予定しておりました「諏訪ななか すわわーるど」DVDの発売記念お渡し会ですが、「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請を踏まえ、ご来場者やアーティスト・スタッフの健康や安全面などを第一に考えました結果、誠に残念ながら延期いたします。

 

発売記念お渡し会の振替日や当落確定等は、後日発表いたします。

皆様におかれましては楽しみにお待ちいただいているところ、延期の発表となり誠に申し訳ございません。

ご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

【延期となる発売記念お渡し会】

■3月28日(土) 18時開始 「ゲーマーズ」発売記念お渡し会

開催場所:都内某所(開催場所は改めて発表いたします)

開催日時・場所

日時:2020年3月28日(土)
場所:都内某所(新宿区内)
【開場】17:15【開演】18:00
※会場の詳細は当選者の方へお知らせいたします。

⇒延期

ゲスト

諏訪ななか さん

開催内容

ブロマイド(ゲーマーズver.)お渡し会

参加方法

下記対象商品を、参加応募用紙配布店舗にて、ご予約(全額内金)頂きましたお客様に参加応募用紙をお渡し致します。お渡しした参加応募用紙に記載されている応募要項に従って必要事項をご記入の上、郵便ハガキにて指定の宛先に応募頂いたお客様に抽選で参加券(当選ハガキ)をお送り致します。

※当日、会場受付でご本人確認をさせて頂きます。本人確認ができる写真付身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証、社員証),写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、現住所確認ができる保険証や公共料金の支払い明細書を、合計2枚以上お持ち下さい。期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。

対象商品

2020年3月18日発売
諏訪ななかのすわわーるど ~ご褒美ロケ 女子旅2018 秋~
4,950円(税込)

応募用紙配布店舗

ゲーマーズ全店舗・ゲーマーズオンラインショップ
※オンラインショップご利用のお客様は応募方法が異なります。詳細はオンラインショップ商品ページをご覧ください。

応募用紙配布期間

2020年2月5日(水)~2020年3月8日(日)

応募締切

2020年3月9日(月)  必着

当選ハガキ 発送予定

2020年3月 中旬予定
※郵便事情等により到着が遅れる場合がございます。

⇒代替日決まり次第、後日発表いたします。

注意事項

※当日、会場受付でご本人確認をさせて頂きます。本人確認ができる写真付身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証、社員証),写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、現住所確認ができる保険証や公共料金の支払い明細書を、合計2枚以上お持ち下さい。期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※イベント応募券に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
※応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意ください。
※当落の問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承ください。
※イベント会場詳細は当選の方にご案内差し上げます。
※当落は期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定致します。座席のご指定はできません。
※当日、『当選ハガキ』をお持ちのお客様はイベントにご参加いただけます。
※当選されたメール、ハガキ、当選権利はご本人のみ有効です。メール、ハガキ、当選権利の転売(ネットオークションへの出品等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。 転売されたメール、ハガキ、当選権利は無効となり、ご入場をお断り致しますので、あらかじめご了承ください。
※イベント会場までの交通費、宿泊費は参加者のご負担となります。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選ハガキお一つにつき、お一人のご招待となります。
※安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせていただく場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけ場合はイベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※プレゼントやファンレターは会場に設置するプレゼントBOXに入れていただくか、スタッフにお渡しください。本人への手渡しはご遠慮ください。
※ 注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。

※ゲーマーズオンラインショップをご利用の場合※

※オンラインショップでは対応が異なります。必ず下記表記をご確認ください。※
※こちらの商品は自動イベント応募の対象となる為、いかなる理由があっても返品・キャンセルは不可になります。
万が一返品・キャンセルがある場合は当店のご利用に制限をかけさせていただくことがございますのでご了承ください。

【応募方法について】
本イベントは店舗とイベント抽選の参加方法が異なりますため
通販をご利用のお客様は受付〆切までにご注文をお願いいたします。
当店にて下記対象商品をご予約いただきましたお客様をイベント抽選に自動で組み込ませていただきます。
※自動抽選におけるご当選通知やご本人確認時に照会される情報は、商品配送先情報ではなく、
【当店にご登録いただいているお客様情報】で行われます。
『ご登録住所と配送先住所が異なる』場合は、ご注文前にご登録情報をよくご確認いただき、
十分ご注意頂けますようお願い申し上げます。

※ご登録の顧客情報を使用させていただく事をご了承の上、ご注文をお願いいたします。
※ご予約いただく事で抽選に組み込ませていただきます為、応募手続きは不要でございます。
また、シリアル番号を記載した紙や、応募用紙などはお送りいたしません。
■受付期間:2020年3月8日(日) 23:59 迄
■対象商品
【DVD】※イベント抽選応募付※諏訪ななかのすわわーるど ~ご褒美ロケ 女子旅2018 秋~
※上記対象商品以外では対象外となります。予めご了承ください。

開催店舗