翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない」発売記念 店頭抽選会

イベント

2023年12月27日 公開

「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない」発売記念 店頭抽選会画像

1巻の発売を記念して、AKIHABARAゲーマーズ本店店頭にて豪華景品が当たる抽選会の開催が決定!
抽選会当日にはなんと、三木一馬氏と千秋&楓のコスプレイヤーさん(紅羽りおさん、しょこらさん)も登場します!是非足を運んでくださいね♪

開催日時

2024年1月14日(日) ※景品がなくなり次第終了

開催内容

抽選会

参加方法

開催店舗にて、対象商品を1冊ご購入毎に1回 豪華景品が当たるはずれなし抽選会にご参加いただけます!

景品一覧

【特賞】
伏見つかさ先生直筆サイン入り色紙

【参加賞】
AKIHABARAゲーマーズ本店限定 伏見つかさ先生書き下ろしSS4Pブックレット

対象商品

2024年1月10日(水)発売予定
電撃文庫
「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない」 定価:726円(税込)

注意事項

※1回のお会計につき、5冊までの販売とさせていただきます。
※特賞のご当選はお一人様一回までとさせていただきます。
※景品がなくなり次第、抽選会は終了となります。
※抽選会当日の1月14日以前に対象商品をご購入いただいた方に抽選券をお渡しいたします。抽選会当日、抽選券をお持ちいただきましたら抽選会にご参加いただけます。
 また、抽選会当日にご来場が難しいお客様も後日本店へ抽選券をお持ちいただけましたら参加賞景品をお渡しいたします。ただし景品はなくなり次第終了となりますので確保をお約束するものではございません。予めご了承ください。
※景品に傷、擦れがある場合もございますが代替品はございませんので交換対応は致しかねます。
※当日、スタッフの指示に従っていただけない場合は抽選参加をお断り致します。
※転売行為防止の為、景品の裏面にお客様のお名前を入れさせていただく場合がございます。
※オンラインショップより「店舗受取りサービス」を利用されたお客様は、抽選会の対象外となります。予めご了承下さい。

開催店舗

関連語句