翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」バレンタイン配布会&原作試し読み小冊子配布

フェア

2024年02月01日 公開

TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」バレンタイン配布会&原作試し読み小冊子配布画像

■バレンタイン配布会

4月より放送開始予定のTVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」!
バレンタインを記念して、2月11日(日)にAKIHABARAゲーマーズ本店店頭にて、アーリャ、有希、マーシャ、綾乃の描き下ろしイラストを使用した特製バレンタインポストカード4種セットの配布会が決定しました!
絵柄はもらってみてからのお楽しみ!
皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

【開催日】
2024年2月11日(日)

【配布時間】
1回目:14:00~
2回目:16:00~

【配布場所】
AKIHABARAゲーマーズ本店 1階店頭

【配布物】
特製バレンタインポストカード4種セット(キャラ:アーリャ、有希、マーシャ、綾乃)

【注意事項】
※配布会は参加無料となります。
※配布時間は当日の状況により前後する可能性がございます。
※配布物には数に限りがございますので、お一人につき1セットの配布とさせていただきます。開催時間中でもなくなり次第配布終了となりますのでご了承ください。
※荒天などやむを得ない事情により中止となる可能性がございます。
※当日はスタッフの指示に従って速やかに行動頂きますようご協力下さい。
※不測の事態等により、事前の予告なくイベントを中止する場合がございます。
※現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、配布会を中止させていただく場合がございます。
※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接ご確認下さい。

■原作小説&コミックス試し読み小冊子配布

4月より、TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」の放送が開始されるのを記念して、原作小説とコミックスの試し読みができる特別小冊子の配布が決定しました!
アニメの最新情報も掲載の大ボリュームの小冊子となっておりますので、ぜひお見逃しなく!

【開催日】
2024年2月11日(日)~

【配布場所】
AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズ名古屋店
ゲーマーズなんば店

【配布物】
原作小説&コミックス試し読み小冊子


【注意事項】
※札幌雪まつりの会場で配布される小冊子と同じものです。
※配布物には数に限りがございますので、お一人につき1冊の配布とさせていただきます。
※開催店舗での配布は各店舗配布予定数に達し次第、終了となります。
※不測の事態等により、事前の予告なく配布を中止する場合がございます。
※配布場所等の詳細は、実施店舗へお問い合わせください。

開催店舗

関連語句