翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』Blu-ray 早期予約キャンペーン

フェア

2024年04月04日 公開

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』Blu-ray 早期予約キャンペーン画像

開催概要

期間中、対象店舗にて、TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」Blu-rayをご予約(全額内金)いただいたお客様に先着で【場面写真ブロマイド5種セット】をプレゼント致します。

対象店舗

ゲーマーズ全店
ゲーマーズオンラインショップ

景品

場面写真ブロマイド5種セット
※各巻毎に絵柄が異なる5種セットになります。
 

対象商品

注意事項

※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※特典の在庫状況はオンラインショップおよび各店舗毎に異なります。
※施策に関わる特典等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※オンラインショップでご予約のお客様の特典は商品発送時に同梱となります。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合が御座います。
※不可抗力その他キャンペーンの中止/延期が必要と判断した場合には、キャンペーンは中止/延期される場合があります。
その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※新型コロナウイルスの影響により、一部店舗の営業時間が変更になる可能性が御座います。

開催店舗

関連語句