翻訳検知
メニューを閉じる ×
  • あんさんぶるスターズ!!ストア
  • あんさんぶるスターズ!!ストア
あんさんぶるスターズ!!ストア
あんさんぶるスターズ!!ストア

2022年4月15日、東京・秋葉原にあるAKIHABARAゲーマーズ本店2階に
『あんさんぶるスターズ!!ストア』をオープンいたしました。

『あんさんぶるスターズ!!ストア』では、一般販売されている各種「あんスタ!!」関連グッズはもちろん、
ライブイベント商品、2.5次元舞台商品、「CAFE CINNAMON」商品、「fav.CAKE」商品など、特別な商品の取り扱いもしております。
『あんさんぶるスターズ!!』が好きな方から、これから遊んでみようと思う方まで、多くのファンに愛されるような店舗を目指してまいります。

Fair

ポストカード

期間中にストア にて「あんさんぶるスターズ!!」関連商品をご購入・ご予約内金2,000円毎にポストカード(全1種)をプレゼントいたします。

配布期間
2022年4月15日(金)~2022年5月31日(火)
  • ※特典はなくなり次第終了となります。

事前入場予約のご案内

AKIHABARAゲーマーズ本店 2F「あんさんぶるスターズ!!ストア」へのご入場は「事前入場予約制」になります。

【ご入場までの流れ】
①事前入場予約受付サイトにご登録
②事前入場予約受付サイトにログイン
③事前入場予約受付サイトでご希望の時間をご予約
④抽選にて当選された方がご入場いただけます

※抽選終了後は、予約に空きのある場合にのみ、先着順で当日の入場開始時刻の15分前までご予約いただけます。 事前入場予約受付サイト
予約期間
ご希望の日付の2ヶ月前から7日前の14:00までとなります。
例) ご希望日が3月29日の場合、受付締切は3月22日14:00となります。
抽選結果
ご希望の日付より7日前の15:00以降に上記サイトにてご確認いただけます。
また同時に上記サイトにて登録されたメールアドレスに結果を送信いたします。

ご利用方法と注意事項

ご利用されるお客様への注意事項

  • ・当ページに記載されているご利用方法、注意事項、また事前入場予約受付サイト内に記載のご利用方法、規約・注意事項をご了承いただいたものとさせていただきます。
  • ・お申込されたお客様(お連れのお客様含む)は、当ページに記載されているご利用方法、注意事項、また事前入場予約受付サイト内に記載のご利用方法、規約・注意事項を
     ご了承いただいたこととさせていただきます。
  • ・記載内容を守られなかったお客様は今後のご入場、ご利用をお断りする場合がございます。
  • ・天災地変、気象状況、交通機関の運休、その他不可抗力により営業を休止する場合、またこれらの理由によりご来店が不可能な場合の日程振替、商品販売の補償などは出来かねます。
  • ・他のお客様に迷惑が及ぶ行為を発見した場合はご退店いただきます。
  • ・当店の商品は数に限りがございます。お品切れの場合はご容赦願います。
  • ・店内でのご飲食、喫煙、ペット同伴はご遠慮ください。
  • ・ご利用方法やご利用時間については、曜日等の条件により異なる可能性がございますので予めご了承の上ご利用ください。
  • ・ご利用方法は開催途中に変更される場合もございます。その場合はホームページ、Twitter等で告知をさせていただきます。

事前入場予約のお申込方法および詳細

  • ・お申し込み前に「@webentry.net」のドメインの受信設定をお願いいたします。
     事前抽選予約受付システムにお客様のメールアドレスをご登録いただいた際に、上記ドメインより確認メールが送信されます。
  • ・事前入場予約受付サイトのご利用方法、予約入場の日程、抽選の日程は事前入場予約受付サイト内にてご確認ください。
  • ・ご予約のお申し込みは「1日(ご来店希望日)につきお1人様3枠のみ」とさせていただきます。
     また1枠につき1~2名様ごとのご予約になります。
     ※1日(ご来店希望日)に3枠以上のご予約が認められた場合は、今後のご入場をお断りさせていただきます。
  • ・予約受付期間はご希望の日付の2ヶ月前から7日前の14:00までとなります。
  • ・予約受付期間終了後、ご予約多数の場合は抽選となります。
     抽選結果についてはご希望の日付より7日前の15:00以降に事前入場予約受付サイトにてご確認いただけます。
     また同時に上記サイトにて登録されたメールアドレスに結果を送信いたします。
  • ・抽選終了後は、予約に空きのある場合にのみ、先着順で当日の入場開始時刻の15分前までご予約いただけます。
  • ・抽選結果に関してのお問合せは一切受付けておりません。
  • ・ご予約のキャンセル及び変更は事前入場予約受付サイト内のご利用方法ページにてご確認いただけます。
  • ・予約当選して、キャンセルの手続きをされず、ご来店されなかったお客様は今後当選しづらくなる可能性があります。
     ※事前入場予約受付サイト内にてキャンセル手続きをされた場合は上記には該当いたしません。

 FAQ よくあるご質問・お問合せ「事前入場予約について」

★ご来店(受付)について

  • ・ご入店時に受付を行いますので、予約時間の10分前を目安にAKIHABARAゲーマーズ本店1Fエスカレーター前へお越しいただくとスムーズにご入店いただけます。
  • ・ご予約された代表者様のご入店が必須となります。お連れのお客様のみではご入店いただけません。
  • ・ご入店は代表者様のみ先にご入店することは出来ますが、お連れの方が遅れて後からご入店はできません。
  • ・一度ご退出された後は、再入店はできません。
  • ・予約時間を過ぎてからご入店された場合であっても、ご利用時間の延長はできかねます。
  • ・小学生以下のお客様は、保護者同伴に限りご入店できます。
  • ・ご入店時にはインターネットに接続し「事前入場予約受付サイト」が表示できる端末と、ご予約された代表者様のお名前(フルネーム)がわかる
     公的な身分証明書(運転免許証・学生証・保険証・パスポート・住基カード等)の提示が必要となります。
     ※事前入場予約受付サイトにアクセスいただき当選画面を表示していただきます。なお、通信料につきましてはお客様のご負担となります。
     ※当選メール・事前入場予約受付サイトのスクリーンショット及び印刷物をご提示いただいてもご入店いただけません。
  • ・ご入店時に公的な身分証明書と予約情報が一致していることの確認を行います。
     一致しない場合はご入店をお断りさせていただく場合がございます。
     ※漢字の名前をひらがなで登録している、ご家族の別の方で登録している、旧姓で登録している、などの場合もお断りさせていただく場合がございます
  • ・虚偽および疑義と判断したお客様のご入店は固くお断りいたします。
  • ・当選権等を譲渡、交換、また営利目的とした転売、ネットオークション等への出品はいかなる場合におきましても、固くお断りしております。
     加えて、昨今、ネットオークションの詐欺被害が多発しております。
     これらに関するトラブルにおきまして、当社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

★当選メールの再発行について

  • ・当選メール(メールの出力を含む)の盗難や紛失につきまして、当社は一切の責任を負いません。
  • ・当選メールの再発行はいかなる場合もお受けいたしかねます。
  • ・恐れ入りますが、当選メールの管理はお客様ご自身にてお願いいたします。

★その他のご質問

  • FAQ よくあるご質問・お問合せをご確認ください。
  • ・FAQに該当しないご質問は店舗までお問合せください。
     AKIHABARAゲーマーズ本店 TEL:03-5298-8720