メニューを閉じる ×

翻訳検知
翻訳検知
店舗とオンラインショップの「ポイント共通化」

店舗とオンラインショップの「ポイント共通化」

店舗とオンラインショップのポイントが共通化!

店舗とオンラインショップのポイントが共通化!

マイページで店舗のポイントカードとオンラインショップのポイントを
共通化することが出来るようになりました!

マイページでポイントを共通化

マイページはこちら

新規会員登録はこちら

お手元のゲーマーズカードのポイント情報をお客様にて移行手続きをしていただきますので、それまではお手元にてカードを保管いただきますようお願いします。

ポイント共通化とは…

  • 店舗カードとオンラインショップで貯まっている景品ポイントを合算できます!
  • バーコード表示ができるので、お手持ちのスマートフォンをポイントカードとしてご利用いただけます!
  • ポイント残高はいつでも当サイトのマイページで確認ができます!

レジ

※店頭で獲得したポイントは、お買い上げ翌日に更新されます。 ※[8/20更新]サービス開始日(8月19日・20日)にお買い物で獲得されたポイントのみ、8月21日日中でまとめての反映となります。あらかじめご了承ください。

ポイント共通化に伴い ゲーマーズカードを “配布終了” いたします

ポイント共通化のご利用は、ゲーマーズ公式サイトにて会員登録が必要となりますので
まだ登録がお済みでないお客様は無料会員登録をお願いいたします。


  2019/08/19(月)~ ~2020/03/31(火)
ポイント共通化に伴う変更スケジュール

 
 

店舗の
ポイントカード

 
 

ポイント共通化に伴う変更スケジュール

マイページの
ポイントカード

 
 

 
 

  店舗カード新規配布終了 店舗カードポイント付与終了

※店舗カードへのポイント付与は2020年3月末日をもって終了予定となります。※2020年4月以降、店舗カードではポイントを獲得できなくなりますので、お早めに当サイトにて無料会員登録いただけますようお願いいたします。

ポイント景品の交換はオンラインショップのみに変更となります

[2019/8/19更新]
ポイント共通化をもちまして、各ゲーマーズ店頭でのポイント景品交換を終了させていただきます。
オンラインショップでは引き続き交換が可能です。ラインナップは続々投入予定!

ポイント景品一覧

お手続きの流れ

ご準備いただくもの

1.ゲーマーズ公式サイト(オンラインショップ)会員アカウント

お持ちでない方はこちら 無料新規会員登録

2.ゲーマーズカード

ゲーマーズカード

・カード裏面に“PINコード”がある場合
カード裏面に記載された4ケタの番号をご入力ください。
※PINコード4桁でエラーとなってしまう場合、生年月日8桁の入力をお試しください。

ゲーマーズカード

・カード裏面に“PINコード”がない場合
カードを発行された際にご登録いただいた生年月日8ケタがPINコードの代わりとなります。
【PINコードにエラーが生じた場合】
お手数ではございますが身分証をお持ちのうえお近くの店舗までご来店ください。
ご本人様確認を行った後、PINコードをお伝えいたします。
お電話、メールでの回答は行っておりませんので、予めご了承ください。

ポイント共通化の流れ

① オンラインショップにログイン後、マイページに表示されているバーコードの下部にある
「オンライン⇔店舗カードの共通化(合算)をする」リンクにアクセス

アクセス箇所

※共通化手続き済みカードとなったカード自体は、以降店舗にてご利用いただけません。お手数ですが、破棄をお願いいたします。

② 共通化したい店舗カードのカード番号とPINコード番号を入力し、登録を押す

入力箇所

※「ゲーマーズカード番号」は、カード裏面のバーコード部分に記載されている13桁の番号をご入力ください。 ※PINコードがないカードの場合はこちらをご確認ください。

③ 登録済みカード番号はポイントカード共通化画面の下部で確認できます

登録済みカード番号の確認

※ポイントカードを複数お持ちの場合、共有化(合算)することが可能です。1枚ずつお手続きください。 ※共有化のお手続きを行ったカードは、店舗でご利用いただくことはできませんので、破棄をお願いいたします。

新規会員登録はこちら ポイント規約

※内容は、予告なく変更・中止する場合があります。予めご了承ください。

TOPに戻る