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【重要】ポイント数設定の不備について (2019年9月20日更新)

≪2019年9月20日(金)追記≫

平素はゲーマーズ店舗及びオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

9月12日にお知らせしておりましたポイント数設定の不備につきまして、
システムの修正を行い、不具合が解消したことをご報告させていただきます。

お客様のポイント数は正しいポイント数に復旧させていただいております。

復旧に伴い、各ポイント景品の交換も再開させていただきます。
>>ポイント景品一覧

この度は皆様にご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを改めて心よりお詫びいたしますとともに、
社員一同誠心誠意再発防止に努めてまいります。

ご不明な点がございましたら、弊社ユーザーサポートまでお問い合わせください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますよう、
何卒お願い申し上げます。

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≪2019年9月12日(金)掲載≫


平素はゲーマーズ店舗及びオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

従前よりご案内しておりましたポイントの共通化に伴い
この度システム変更を行いましたが、共通化の手続きを行われた一部のお客様のポイント数が
正しく設定されないという事象が発生していたことが判明いたしました。
深くお詫び申し上げますと共に、下記の通りご報告いたします。

【経緯】
上記のシステム変更に際し、データ処理の不備により、
2019年8月19日11時以降に一部のお客様で
・本来より多いポイント数
 もしくは
・本来より少ないポイント数
が設定されておりました。

【状況及び対応】
現在既に原因を特定し、復旧作業を進めております。
順次、本来のポイント数に修正してまいりますので
作業完了まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
修正完了次第、当サイト上にてご報告いたします。

なお本事象の発生から修正完了までにご購入された場合も、
修正後のポイントに正しく反映されますのでご安心ください。
※現在ポイント景品交換は一旦中止させていただいておりますが、
 9月20日頃を目途に再開させていただく予定でおります。

この度は皆様にご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを改めて心よりお詫びいたしますとともに、
社員一同誠心誠意再発防止に努めてまいります。
ご不明な点がございましたら、弊社ユーザーサポートまでお問い合わせください。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただけますよう、
何卒お願い申し上げます。