翻訳検知
メニューを閉じる ×

ユーザーサポートお問い合わせ窓口(メール)受信トラブルに関しまして

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゲーマーズユーザーサポートお問い合わせ窓口(メール)におきまして、
以下日時で、お客様からのお問い合わせ内容が正常に受信出来ない事象が
発生しておりました。

【発生日時】
2019年12月2日 14:30 ~ 12月3日 12:00

現在は復旧しており、上記期間にいただきましたお問い合わせにつきましても、
お問い合わせ内容は無事確認が出来ておりますので、恐縮でございますが、
ご案内まで今しばらくのお時間をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、本件の都合により、上記期間にお問い合わせを
頂いたお客様に対しての受付自動返信メールが本日12時前後より
発信させて頂いております。

・上記期間にお問い合わせをいただいており、かつ至急のお話となりますお客様
・上記期間にお問い合わせをいただいており、かつ受付自動返信メールが
 未着信のお客様

大変お手数ではございますが、下記記載のお電話、もしくは
メールの窓口までご連絡をいただけますでしょうか。

メールアドレス : support@gamers.co.jp
お電話番号:03-6629-9746
営業時間 :10時~12時/13時~18時(土・日・祝を除く)

お客様にはお手数をおかけしまして誠に申し訳ございませんが
ご理解ご協力のほど何卒お願い申し上げます。