翻訳検知
メニューを閉じる ×

※5/7更新※新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート窓口(電話)営業時間短縮及びメールの回答遅延に関しまして

平素はゲーマーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症関連の対策として、社内外への感染被害抑止と
従業員の健康と安全確保を目的とした『時短出勤』を行わせていただくことと
なりました。

これに伴い、ゲーマーズサポートセンターの電話窓口の対応時間を短縮させて頂きます。

■実施期間:2020年5月7日(木) ~ 5月29日(金) 予定
■対応時間:10時00分~12時00分/13時00分~16時00分


※今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を随時ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

※今後の状況により短縮期間の延長を実施させていいただく場合がございます。
 恐れ入りますが、当ページ情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

また、現在多数のお問い合わせをいただいていることから当サポートセンターからのご返信に通常よりお時間をいただいております。

サポートセンターへいただいておりますお問い合わせメールにつきましては、順次ご対応しておりますので、
誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、ゲーマーズをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。