翻訳検知
メニューを閉じる ×

発送状況やお支払い等に関するお問い合わせについて

平素はゲーマーズオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

ご注文いただいた商品の発送およびお支払い等について
大変多くのお問い合わせをいただいております。

その為、下記にて特に多いご質問およびご案内内容を掲載いたしますので、
恐れ入りますが、お問い合わせの前にご確認いただけますようお願いいたします。

【1】発送状況について


ご注文状況によってご案内内容が異なります。

▼発送準備のお知らせメールが届いている方
恐れ入りますが、お届けまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

▼発送準備開始のメールが届いてない方
①発売日を過ぎたのにメールが届かない
 『発売日以降出荷分』としてご予約をいただいております。
 『発売日以降出荷分』については、初回入荷分のご予約終了後に、二次入荷分としてご予約を承っているものとなり、
 通常本来の発売日から約1週間後前後に発売元メーカー様より入荷が行われております。
 大変申し訳ございませんが、入荷がございましたら順次各種ご案内をさせていただきますので、
 今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

②お取り寄せにてご注文いただいている方
 お取り寄せの商品のお取り寄せにかかる期間は、早いもので10日程、
 長くかかるものでは1、2ヶ月程お時間をいただいております。
 恐れ入りますが、商品の入荷および発送まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、一部「応募券」や「投票券」等の期限付き特典が付与されている商品につきまして、
商品ページ内にてご注文状況によっては期限内のお届けは出来かねる旨を事前にご案内しております。
恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【2】お支払いメールが届かない、決済されない


当店では商品入荷後に、決済およびお支払いに関するメールの送信を行います。
商品の入荷およびお支払いのメールが送信されるまで、
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【3】特典の付与状況について


▼ゲーマーズ特典・連動特典について
特典については、無くなり次第配布終了となる数量限定となっております。

また、一度に複数のご登録者様よりご注文をいただきますと商品ページ内に掲載されておりましても、
無くなった時点で終了となります為、お付け出来ない場合がございます。
その為、当店では必ずお付けできるなどのご案内をさせていただく事ができかねております。

▼封入特典・初回限定版封入特典について
封入特典につきましては、当店にて外付けする特典ではなく、
商品パッケージ内もしくはシュリンク内に封入されているメーカー様の特典となっております。
その為、当店にて特典の付与状況についてご案内することが出来かねております。

なお、発売日に合わせてお届けとなる初回入荷分については、初回生産分での
お届けとなりますが、「発売日以降出荷分」や「お取り寄せ」の商品の場合、
商品が入荷されるまで、初回生産分かどうかについて確認をする事が出来ず、
メーカー様にて初回生産分が終了となった際には、自動的に通常生産分に切り替わっての入荷となります。
恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


明確なご案内ができず、大変恐縮ではございますが
何卒ご賢察の上、ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、ゲーマーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。