翻訳検知
メニューを閉じる ×

※重要※各キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

日頃より当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より各キャリア様にて提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、
auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更を
ご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は
必ずご一読いただきますようお願いいたします。

【docomoをご利用の方】


ドコモ新料金プランの「ahamo」については、一部サービスによってキャリア決済対応不可となります。
詳細については、ドコモサイトまたは「ahamo」特設サイトをご確認いただけますようお願いいたします。


また、ドコモ新料金プラン「ahamo」では
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。


【auをご利用の方】


au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、
引き続きサイトをご利用いただけます。

なお、au新料金プラン「povo」では
キャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。


【SoftBankをご利用の方】


LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、決済時にエラーが発生いたしますので
「LINEMO」へご変更される場合は、ご注文商品の決済完了後に行っていただけますようお願いいたします。

※2021年4月中旬まで「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では
キャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。



今後とも、ゲーマーズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。