翻訳検知
メニューを閉じる ×

【重要】ゲーマーズポイント有効期限の期間変更に関するお知らせ

お知らせ

平素はゲーマーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、商品ご購入の際に提供させていただております「ゲーマーズポイント」につきまして
誠に勝手ながら、2022年11月1日(火)より、ポイント有効期限の期間を変更させていただきます。

■変更前 > ポイント有効期限の期間:ポイント付与確定から「2年間」
■変更後 > ポイント有効期限の期間:ポイント付与確定から「1年間」

既にお持ちのポイントの有効期限につきましては、以下のように設定させていただきます。
2022年11月1日時点で

有効期限が1年以上ある場合(2023年11月1日以降の場合)
有効期限の日付設定を一律「2023年10月31日」に設定変更させていただきます。

有効期限が1年未満の場合(2023年10月31日以前の場合)
有効期限に変更はございません。次回ポイント付与が確定した場合、有効期限は次の1年間で設定されます。

これまで通り期間内にカードを提示していただいた上で商品を購入いただいた場合には、
新たに有効期間は延長(1年間)されます。


また、これに伴い、2022年11月1日(火)より「ゲーマーズポイント規約」の一部改定も実施させていただきます。

>>ゲーマーズポイント規約

第3条 ポイントの有効期限と失効


[変更前]
1)本ポイントは、最終のご購入日から2年間有効です。新たにご注文を確定するたびに、ポイント残高全額の有効期限がその日から2年間延長されます。

2)2年間、本サイトで商品を購入しなかった場合、アカウントに貯まったすべてのポイントが失効します。

[変更後]
1)本ポイントは、ゲーマーズカードを提示し商品をご購入いただいた日から1年間有効です。その後新たにポイントの付与が行われる度にポイント残高全額の有効期限がその日から1年間延長されます。

<店舗でご購入の場合>
ゲーマーズカードを提示して商品をご購入いただいた日にポイント付与が確定いたします。購入時のレシートへ印字、およびマイページの有効期限が更新されます。
(マイページへの反映には1~2日お時間をいただく場合がございます)

<本サイトでご購入の場合>
ご注文確定後、商品がお手元に届いた3日後を目安にポイント付与が行われます。付与確定後、マイページの有効期限が更新されます。

2)1年間、ポイントカードを提示した上での商品の購入が無かった場合、アカウントに貯まったすべてのポイントが失効します。


第6条 ポイントに関するご連絡


6-2.免責事項等

[変更前] 3)ポイントカード登録・利用にあたっては、インターネット環境が必要となります。
当該環境がないことによりポイントカード登録・利用ができない場合であって、これにより会員に損害が生じた場合であっても、当社はその責を負わないものとします。

5)当社コンピュータのメンテナンスなどで、一時的にポイントカードのご利用ができなくなる場合がございます。予めご了承ください。

[変更後]
3)ゲーマーズカード登録・利用にあたっては、インターネット環境が必要となります。
当該環境がないことによりゲーマーズカード登録・利用ができない場合であって、これにより会員に損害が生じた場合であっても、当社はその責を負わないものとします。

5)当社コンピュータのメンテナンスなどで、一時的にゲーマーズカードのご利用ができなくなる場合がございます。予めご了承ください。




今後とも、ゲーマーズをご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。