翻訳検知
メニューを閉じる ×

Blu-ray&DVD「RELEASE THE SPYCE」第3巻【ゲーマーズ限定版】 アクリルフィギュア(相模楓)についてのお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

Blu-ray&DVD「RELEASE THE SPYCE」第3巻【ゲーマーズ限定版】アクリルフィギュア(相模楓)におきまして、製造上の不備により入荷に遅延が発生していることが判明致しました。
この度は、特典を楽しみにしておられましたお客様に多大なご迷惑を
お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

アクリルフィギュア(相模楓)のお受け取りに付きましては
3月3日(日)以降に下記の方法にてお渡しさせて頂きます。

■店舗
対象商品のご購入の際に【特典引換券】をお渡し致します。
3月3日(日)以降に【特典引換券】をお買い上げの店舗にてご提示ください。

■オンラインショップ
4巻をゲーマーズ限定版をご予約のお客様には、4巻発送時に
同梱をさせて頂きます。
4巻をご予約されていないお客様につきましては良品入荷の3月3日以降、
順次出荷対応を取らせて頂きます。

今般ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、
引き続きゲーマーズをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

◆ゲーマーズユーザーサポートURL:https://www.gamers.co.jp/support/
◆お電話での問い合わせ先
045-441-1965 ※AM10:00~PM6:00(土・日・祝を除く)