翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】TV 双星の陰陽師 6

  • 【Blu-ray】TV 双星の陰陽師 6
  • 【Blu-ray】TV 双星の陰陽師 6

8,580円(税込)

78ポイント獲得!

2016/11/25 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475270310


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYXA-11031

コード:4562475270310


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYXA-11031

商品詳細

祓へ給へ、すべてを。

≪ストーリー≫
現代の裏側に存在する禍野には異形の化け物 「 ケガレ 」 が巣食う。
それを祓い清め、人々を守るのが陰陽師である。

才能がありながらも陰陽師になることを拒む焔魔堂ろくろは
神託により陰陽師の夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得る。
同じく双星となった化野紅緒は全てのケガレを祓うことを理想に掲げる少女であった。

双星として戦いに巻き込まれていく中で、
強くなりたいと真に願い戦い続ける紅緒を目の当たりにしたろくろは、
「 雛月の悲劇 」 以降戦うことから逃げ続けていた
自分の弱さと向き合う様になる。
紅緒に刺激され目を逸らし続けていた過去と向き合ったろくろは
再び陰陽師として戦うことを決意し、
二人は共に 「 双星の陰陽師 」 として強大なケガレへと立ち向かう !

≪収録内容≫
第21話 「 双星新生 SWEETIE FAIRY 」
高校生になったろくろと紅緒は、亮悟たち星火寮のみんなや遥、
新たに陰陽師となった繭良とチームを組んでケガレ祓いをする日々を送っていた。
そんなある日、ろくろたちは禍野で小さな女の子と出会う。
自分の名前もわからない女の子のことを放っておけないろくろは、
その子を 「 さえ 」 と呼ぶことにし、自宅に連れ帰ると、紅緒と協力して世話をすることにする。
一方その頃、陰陽頭 ・ 有馬や十二天将らは、
婆娑羅がかかわっていると思われる異変を確認。
一同に緊張が走る ―― ! !

第22話 「 ケガれてんじゃ~ん PHILOSOPHICAL FILTHY SERAPHIM 」
突如、鳴神町に巨大な気があふれ、ケガレが闊歩する禍野のようになってしまった。
原因は禍野と現世とを隔てる結界に開いた穴 「 龍黒点 ( りゅうこくてん ) 」 の出現。
清弦を中心に、ろくろや紅緒、亮悟たち、なぜか一緒についてきたさえが龍黒点をふさぐために駆けつけるが、
襲い掛かる無数のケガレたちに苦戦する。
さらにはその穴を通って、婆娑羅の珠洲 ( すず ) が、
「 真蛇 ( しんじゃ ) 」 と呼ばれる強い力を持つケガレを引き連れて現れ …… 。

第23話 「 双星 西へ HARD TO BE MOTHER 」
龍黒点が現れた地域からの応援要請で、ろくろと紅緒、さえが現地に向かうことになった。
亮悟たちも忙しく、三人を送り届けることもできない中、
紅緒の式神 ・ きなこが思いがけない活躍 ( ? ) をする。
現地に着いたろくろたちは、ほかの陰陽師たちと協力して事態の収拾にあたることになるが、
そんな中、紅緒は、悠斗の一件から 「 化野家 」 をよく思わない一部の陰陽師から冷たくされる。

第24話

≪キャスト≫
焔魔堂ろくろ : 花江夏樹
化野紅緒 : 潘めぐみ
音海繭良 : 芹澤優
石鏡悠斗 : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻亮悟 : 前野智昭
土御門有馬 : 浪川大輔
天若清弦 : 諏訪部順一
斑鳩士門 : 石川界人
国崎慎之助 : 山下大輝
額塚篤 : 村田太志
神威 : 小野友樹

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る