翻訳検知
メニューを閉じる ×
サクラノ詩 ゲーマーズストア
サクラノ詩 ゲーマーズストア

【DVD】TV アイカツスターズ! 2

  • 【DVD】TV アイカツスターズ! 2
  • 【DVD】TV アイカツスターズ! 2

5,280円(税込)

48ポイント獲得!

2016/10/04 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4907953068360


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BIBA-3012

コード:4907953068360


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BIBA-3012

商品詳細

大人気 「 アイカツ! 」 シリーズが、キャラクターや世界観を一新 !
『 アイカツスターズ! 』 2016年4月より放送スタート♪

≪ストーリー≫
トップアイドルをめざしアイドル活動 “ アイカツ! ” にはげむ少女たちのサクセスストーリー !
アイドル学校である四ツ星学園。
学園のトップスターである4人、白鳥ひめ、如月ツバサ、二階堂ゆず、香澄夜空は “ S4 ” と呼ばれ、
アイカツ ! 界で大活躍 !

新入生の虹野ゆめ、桜庭ローラたちは、S4を目標に、アイドル活動にはげみます。
きらめく 「 アイカツ!カード 」 にグリッター ! 自分らしく輝くためにセルフプロデュース !
強く明るくまっすぐに ! 歌やダンスにファッションも !
女の子の憧れを全部つめこんで、新しいアイカツ ! が始まります。
アイドルの一番星に向かって、夢へのスタート ! !

≪収録内容≫
第04話 「 いつだって100%! 」
アイカツTVにさんかできることになり、大よろこびのゆめとローラ。
ひめもしゅつえんするとのことで、ますますやる気になっている。
しかしふたを開けてみると、さんかといってもそれはうらかたのスタッフとして。
ガックリくるゆめだったが、早朝きこえるピアノの音にさそわれて行くと、そこには大すきなあの人がいて …… 。

第05話 「 マイ ドレスメイク! 」
一週間後にテストが行われるとあって、ざわつくゆめたち。
かだいはダンスステージであり、かつ、いしょうはドレスメイクしたものであることがじょうけんだという。
ゆめは、思うがままに、はじめてのドレスメイクをする。
しかし、夜空が言う 『 ドレスが持つ使命 』 という言葉に、どうすればいいのかまよってしまい …… 。

第06話 「 ROCK!ロック ガールズ! 」
S4の四人がしゅえんをつとめるドラマ 『 ガリギャル 』 のせいさくが発表され、
虹野ゆめたち四ツ星学園のアイドルはおおさわぎ。
しかもせいと役を1年生の中からオーディションでえらぶという。
ごうかくすればS4ときょうえんできるとあって、ゆめ、ローラ、小春はやる気まんまん。
はたして、3人はオーディションにごうかくできるのか ―― ! ?

第07話 「 シンプル イズ ザ ベスト! 」
この春できたアイスクリーム会社 『 ジュエルアイスクリーム 』 が、
『 こせいてきなアイドル 』 をぼしゅうしているという。
『 こせいてき 』 という言葉にひかれ、われこそはとりっこうほするローラ。
こせいについて色々と研究するも、はたと気づく。こせいってなんだろう ?
考えれば考えるほど、分からなくなってしまうローラ、はたしてローラがたどり着くこせいとは ・ ・ ・

第08話 「 小さな輝き 」
S4の香澄夜空から、美組1年生たちにファッションモデルのコンテストがこくちされる。
ひごろのせいかがためされる大ぶたいとあって、小春はかなりきんちょう気味。
本番に向けてレッスンするもうまくいかず、同じクラスの真昼とのさもれきぜん。
落ちこむ小春は、じしんをなくしてしまい …… 。

第09話 「 ミラクルガールズ☆ 」
ゆめとローラは、有名わがし屋 ・ 幸花堂のキャンペーンガールオーディションに出場することに。
幸花堂社長いわく、新商品の 『 ミラクルめで鯛焼き 』 にちなみ、きせきを起こすアイドルをさがしているという。
知力、体力、そして運を持つ者がごうかくできるというこのオーディション。
数々のしれんを乗りこえ、見事キャンペーンガールのざを勝ち取るのは一体だれ …… ! ?

≪キャスト≫
虹野ゆめ : 富田美憂
桜庭ローラ : 朝井彩加
七倉小春 : 山口愛
早乙女あこ : 村上奈津実
白鳥ひめ : 津田美波
如月ツバサ : 諸星すみれ
二階堂ゆず : 田所あずさ
香澄夜空 : 大橋彩香

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る