翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 5 特装限定版

  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 5 特装限定版
  • 【DVD】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 5 特装限定版

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2015/08/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569646828


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4682

コード:4934569646828


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCBA-4682

商品詳細

「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第3期がついにスタート ! 栄光へのTip off !

誠凛 VS 海常、ついに決着 ! 決勝戦にコマを進めるのは果たして ! ?

黒子が語りだした、 「キセキの世代」 との出会いと決別の過去とは ――

≪収録内容≫
【3話収録】
■第62Q 「最高の選手です」
勢いが止まらない黄瀬のパーフェクトコピーの傾向を必死に分析する黒子は、
逆転につぐ逆転の攻防の中でその答えにたどり着く。

チャンスは一度きりだ。

誠凛側の覚悟を感じ取りつつ最後の攻撃に出た黄瀬は、
黒子のスティールを青峰のコピーでかわす。
さらに火神を赤司のコピーで抜き、とどめは紫原の 『 トールハンマー 』 !
しかしその瞬間、伊月のイーグルスピアがボールをはじく … !

決勝戦へコマ進めるのははたして ! ?

■第63Q 「青い空の日」
洛山との決勝戦の前夜、黒子は誠凛メンバーに 「キセキの世代」 との出会いと決別の過去を話しはじめる。
バスケの名門 ・ 帝光中バスケ部に入部するも、黒子はクラス分けテストの結果3軍スタートとなる。

一方このテストで異例の1軍スタートを決めた4人の1年生がいた。
青峰、緑間、紫原、赤司。
才能の差を痛感しながらも気持ちを奮い立たせて練習に励む黒子だったが、
その努力も空しくコーチから退部を勧められる。

しかし、影の薄い黒子の存在とその可能性に興味を持った赤司の提案により、
チャンスが与えられて … 。

■第64Q 「・・・ワリィ」
念願の帝光バスケ部一軍となった黒子は、新たに一軍に昇格した黄瀬の教育係を任せられるまでになった。

同じ頃、事情により自らキャプテンの座を退く決意をした虹村は、その後任を赤司にと進言する。

赤司を中心とした新体制のもと、帝光バスケ部は全国中学校バスケットボール大会を順調に勝ち進む。
しかし、青峰は自身の無敵さ故にバスケへのモチベーションを失いつつあった。

そんな中黒子は、友人 ・ 荻原シゲヒロと再会し … 。

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
青峰大輝 : 諏訪部順一
紫原敦 : 鈴村健一
笠松幸男 : 保志総一朗
荻原シゲヒロ : 林勇
虹村修造 : 置鮎龍太郎
赤司征十郎 : 神谷浩史


※この商品は特装限定版です。
特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る