翻訳検知
メニューを閉じる ×

【ドラマCD】ラブネットチューン Type-04 白玉 (CV.村瀬歩)

  • 【ドラマCD】ラブネットチューン Type-04 白玉 (CV.村瀬歩)
  • 【ドラマCD】ラブネットチューン Type-04 白玉 (CV.村瀬歩)

商品詳細


機械仕掛けの彼らと、本気の恋が出来ますか ?

イケメンヒューマノイドの感情が芽生えていくのを、
一番近くで見守るシチュエーションCD 「 ラブネットチューン 」 がオトメイトレコードから6ヶ月連続リリース !

―― どんなに見た目や性格が人間そっくりでも、研究室から出たことがなく普通の生活を知らない、
全く生活の異なる6体のヒューマノイド達。
そんな彼らと秘密でちぐはぐな生活を楽しみつつ、シリアス展開も味わえる作品です。
駒宮十氏のイラストにも注目 !

≪ストーリー≫
開発研究所から逃げ出した元気なマリオネット 『 白玉 』 を匿う事になった少女。
見るもの全てが新しく、幸せそうな顔で毎日を過ごす白玉との平穏な日々をすごしていく。

少女の家での生活に慣れて、外の世界に思いを馳せ始める白玉の未来を真剣に考え始める少女と、
自分が追われている事の危険性をいつまでも考えようとしない白玉。
必死に諭そうとするが、少女の白玉を心配する気持ちは届かなかった。
2人の気持ちがすれ違ったまま、ある日少女は家を空けることになり …… 。

≪トラックリスト≫
01. 脱走
02. 出逢い
03. マリオネットの名は─白玉─
04. ヒトとマリオネットと夜
05. 週末の夜の過ごし方
06. 『関心』の範囲
07. ひとりとふたり
08. 消えない約束
09. お団子な月

≪キャスト≫
白玉 : 村瀬歩

関連する情報

カートに戻る