翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】劇場版 実写 GANTZ

  • 【Blu-ray】劇場版 実写 GANTZ
  • 【Blu-ray】劇場版 実写 GANTZ

4,400円(税込)

4ポイント獲得!

2011/07/13 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988021711678

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:VPXT-71167

コード:4988021711678

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:VPXT-71167

商品詳細

<概要>
4月23日よりpart IIが全国劇場にて公開スタート。
1月に公開され、今年公開作品のナンバー1ヒットを記録したpart Iと併せ、“GANTZ”現象がいちだんと燃え上がっています。
そんな2011年前半の勢いそのままに、7月、ついに待望のpart IのDVD&ブルーレイ・ディスク『GANTZ』の発売が決定しました。
ダブル主演となった二宮和也、松山ケンイチ演じる2人の若者が謎の世界へ召喚され、
異形の“星人”との熾烈な戦いを強いられるという不条理なストーリー。
最初は戸惑う2人だが、星人を倒し得点を重ねることで、好きな人を生き返らせることができることを知り、戦いは次第にエスカレート。
戦いの世界に魅了される者。愛する人のために戦う者。
生きて還ろうとする者。そして、愛する人の帰りを待つ者……。
否応なしに異常な状況に巻き込まれた2人が、逃げようのない戦いの連鎖に悩みつつも向き合っていく姿が、
CGやSFXを駆使した圧倒的な映像とともに描き出されていきます。
DVD&ブルーレイ・ディスクは、そんな『GANTZ』本編ディスクに、映画の世界に新たな方向からスポットを当てた
特典DVD(DVD版、BD版共通)を加えた2枚組セットにて発売。
特典DVDに収録されたメイキング映像、イベント映像集、監督インタビュー、
part II『GANTZ PERFECT ANSWER』の予告編等のスペシャル映像は必見です。
カリスマ的人気を集める奥浩哉の原作の独創的な世界を、みごとに実写映像化して見せてくれた本作。
極限状態での人間ドラマと超過激アクションは、まさに圧巻のひと言。
見る者の目をくぎづけにするその魅力をたっぷりと味わえるDVD&ブルーレイ・ディスクです。

<ストーリー>
幼馴染みの大学生・玄野(二宮和也)と加藤(松山ケンイチ)は、
線路上に転落した酔っ払いを助けようとして進入してきた電車に轢かれてしまう。
次の瞬間、2人は見慣れぬマンションの一室にいた。
そこには同じように“死んだはずの人々”が集められ、リビングの中央にはGANTZ〈ガンツ〉と呼ばれる
謎の大きな黒い球が異様な存在感を誇っていた。
出ることを許されないその部屋で、GANTZから与えられた生き残るためのミッション。
それは“星人と戦い、殺すこと”。
戦いの場へと転送された彼らは、何者かも分からぬ異形の星人と対峙する。
戦いに目覚め、生き抜くことを選択する玄野と、暴力に支配された世界を嫌悪し、戦いを否定する加藤。
生と死を実感しながら、その不条理な世界での戦いは苛烈を極めていく……。

<出演>
二宮和也
松山ケンイチ
吉高由里子
本郷奏多
夏菜伊藤歩
田口トモロヲ
山田孝之

関連する情報

カートに戻る