翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REALACT-

  • 【Blu-ray】朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REALACT-
  • 【Blu-ray】朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REALACT-

6,380円(税込)

5ポイント獲得!

2015/11/18 発売

販売状況:通常1~2日以内に入荷


コード:4988104099167

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:TBR25416D

商品詳細

離れても失わない、それぞれの“正義”で―。

≪ストーリー≫
一日限りの夢のステージで、そのすべては明かされる──

人間の心理状態や性格的傾向を計測し、数値化できるようになった近未来。
大衆はこの測定値を「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の俗称で呼び習わし、
良き人生の指標として数値的な実現に躍起になっていた。

サイマティックスキャンでPSYCHO-PASSが測定できず、包括的生涯福祉支援システム「シビュラシステム」に認識されないイレギュラー、
鹿矛囲桐斗による透明人間事件解決から、少しの時を経た。常守朱率いる公安局刑事課一係は、新たな事件に直面する。
目撃者はおろか街頭モニタリング装置にも犯人のログが残らない連続通り魔事件。
唯一被害者の記憶には、狡噛慎也と縢秀星の姿が残されていた。
朱は、罠であると察しながらも、かつての仲間を容疑者として追い始めるのだが……。
一方、犯罪係数が特定できない「免罪体質者」槙島聖護を殺し、日本脱出に成功した狡噛は、
動乱続く東南アジア「SEAUn(シーアン)」でゲリラに遭遇。
政府軍の日本製軍事ドローンによって彼らが蹂躙されるのを目の当たりにする。
放っておくことができずゲリラに肩入れするも、思わぬ危機に陥いる狡噛。そんな彼のもとに謎の人物が現れる……。

並行する事件、錯綜する想い。果たして、秘められた犯人の意図とは──?

≪収録内容≫
昼の部は 「朱」 、夜の部は 「宜野座」 とそれぞれ途中から
分岐していたルートを、チャプター分けで収録します。

≪キャスト≫
常守朱 : 花澤香菜
狡噛慎也 : 関智一
宜野座伸元 : 野島健児
霜月美佳 : 佐倉綾音
六合塚弥生 : 伊藤静
雛河翔 ・ 槙島聖護 : 櫻井孝宏
須郷鉄平 : 東地宏樹
唐之杜志恩 : 沢城みゆき
雑賀譲二 : 山路和弘
縢秀星 : 石田彰
征陸智己 : 有本欽隆
東金朔夜 : 藤原啓治
セム : 木村昴
サムリン : 利根健太朗
唐鍬谷千一 : 増田俊樹

カートに戻る