翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】OVA 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 3 特装限定版

  • Large image
  • Large image

6,480円(税込)

6ポイント獲得!

2015/09/25 発売

販売状況:取り寄せ


コード: 4934569360083
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:BCXA-1008

商品詳細

悠久の時を越え、地上の愛と平和を守る為、12人の黄金聖闘士が甦る !
そして手にする新たな力 「神聖衣」 ! 甦る黄金の小宇宙 ――

≪収録内容≫
■第6話 「突入!ユグドラシルの7つの間」
結界 『 フィンブルの冬 』 を打ち砕いたアイオリアたち黄金聖闘士達は、
アンドレアスに誘われるままユグドラシルの内部まで突き進んでいく。
リフィアの話によると、7つの間にそれぞれ存在する像を破壊する事で
邪悪なる存在の成長を阻止する事ができるという。
新たな決意を胸に闘いに望む黄金聖闘士達、しかしリフィアにある異変が生じ始める。
一方、アンドレアスはフロディとの会話の中で左目に傷を付けた男を思い出す。
その男はアイオリアの兄、射手座のアイオロスであった。
アイオロス VS アンドレアスの死闘が今語られる ! !

■第7話 「激震!神聖衣vs神聖衣」
遂に7つの間を舞台に黄金聖闘士VS神闘士の全面対決が開始された。
牡牛座のアルデバランはかつて闘った神闘士ヘラクルスと対峙する。
ヘラクルスはアンドレアスから与えられたオーディーンサファイアの力を得て凶暴化し、
強力な攻撃を仕掛けるが、 「本当の強さ」 を見出したアルデバランはさらなる力をもって応えるのであった。
一方、氷の間ではシュラとカミュによる黄金聖闘士同士の闘いが遂に始まった。
お互い一歩も引かない中、遂に神聖衣化による極限の闘いが繰り広げられる。
そして、カミュはミロそしてシュラとの闘いを経て、友であった神闘士スルトに対する
本当の想いに気付くのであった。

≪キャスト≫
アイオリア : 田中秀幸
アイオロス : 屋良有作
ムウ : 山崎たくみ
ミロ : 関俊彦
アルデバラン : 玄田哲章
カミュ : 神奈延年
シャカ : 三ツ矢雄二
シュラ : 草尾毅
デスマスク : 田中亮一
アフロディーテ : 難波圭一
童虎 : 堀内賢雄
サガ : 置鮎龍太郎
リフィア : 久川綾
アンドレアス : 関智一

カートに戻る