翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV ふらいんぐうぃっち Vol.6

  • 【Blu-ray】TV ふらいんぐうぃっち Vol.6
  • 【Blu-ray】TV ふらいんぐうぃっち Vol.6

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/11/23 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988021714495

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:VPXY-71449

コード:4988021714495

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:VPXY-71449

商品詳細

講談社 「 別冊少年マガジン 」 にて連載中の 「 ふらいんぐうぃっち 」 がアニメ化 !

≪ストーリー≫
木幡真琴15歳 ―― 。一人前の魔女めざします。
魔女 ―― 。
自然が多く、資源が豊富な東北地方に住むことが多い彼女達には、
「 15歳になったら一人立ちし、社会に出る。 」 そんなしきたりがあるのだとか …… 。

木幡真琴、魔女。15歳の春。
高校入学をすることになった彼女は、一人前の魔女になるため、黒猫のチトと一緒に青森の親戚の家に引っ越してきます。
久しぶりに再会した又いとこの圭や千夏、新しく友達になったなお達と過ごす悠々自適な毎日は楽しいことばかり。
時折起こるちょっと不思議な出来事と魔女の修行もほどほどに、今日も楽しく過ごします。
のんびり魔女の青森でのまったり生活、始まります。

≪収録内容≫
#11 「 くじら、空をとぶ 」
ある日の早朝。
魔女の世界の新聞を読んでいた茜は、空飛ぶくじらが近くを飛んでいるという記事を目にする。
くじらに興味を持った真琴と千夏を連れ、3人はくじらが飛んでいる場所を目指す。
見事くじらを見つけた真琴、千夏、茜の3人だったが、茜が次はくじらに乗ってみようと言いだして …… 。
空飛ぶくじらの上で杏子と出会った真琴たちは、杏子を連れて倉本家へ戻る。
そしてみんなで朝食としてホットケーキを食べることに。

#12 「 魔女のローブと日々は十人十色 」
魔女の道具の手入れをしていた真琴。すると、中学生時代に自作したローブが見つかる。
ボロボロになってしまったローブを新しく作り直そうと考えた真琴は、街にある布屋まで行くことに。
真琴がお店で布を選んでいると、チトがある提案をする。
その夜。買って来た布で真琴が自分のローブを仕立てていると、酔っ払った茜が帰ってくる。
茜に連れられて真琴が縁側に出ると、そこには不思議な生き物が姿を見せていて …… 。

≪キャスト≫
木幡真琴 : 篠田みなみ
倉本千夏 : 鈴木絵理
倉本圭 : 菅原慎介
木幡茜 : 葵井歌菜
石渡なお : 三上枝織
犬養 : 日野まり
椎名杏子 : 井口裕香
チト : 茅野愛衣
ケニー : 佐倉綾音
アル : 小澤亜李
ほか

関連する情報

カートに戻る