翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV クロムクロ 第三集

  • 【Blu-ray】TV クロムクロ 第三集
  • 【Blu-ray】TV クロムクロ 第三集

13,200円(税込)

12ポイント獲得!

2016/12/21 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988013051591

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

仕様:Blu-ray 2枚組
品番:PCXG-50563

コード:4988013051591

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

仕様:Blu-ray 2枚組
品番:PCXG-50563

商品詳細

「 その先に、明日は見えるか。 」

岡村天斎×P.A.WORKSが送る、学園大河メカアクション。

『 花咲くいろは 』 ( 2011 ) 、 『 凪のあすから 』 ( 2013 ) 、
『 SHIROBAKO 』 ( 2014 ) 、 『 Charlotte 』 ( 2015 )と、
若者たちの成長と悩み、そして喜びをオリジナルアニメーションで描き続ける、
設立15周年を迎えたアニメーションスタジオP.A.WORKSが、
『 DARKER THAN BLACK 』 シリーズ、 『 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 』
『 七つの大罪 』 の岡村天斎監督とタッグを組み、 「 メカアクション 」 という新たなジャンルに挑む !

≪ストーリー≫
ダム建設時に偶然発見された謎の遺物 ・ アーティファクトの研究を行うために設立された国際連合黒部研究所。
世界各国の頭脳が集う研究所員の子女が通う立山国際高校には、研究所長の娘、白羽由希奈も通っていた。

時は2016年、夏。ひとりのサムライが、ふたたび目を覚ます。

≪収録内容≫
第14話 「 祭に踊る羅刹 」
剣之介に再度刀を振り上げるムエッタを、突如現れた謎の男の刃が止める。
二人が交戦するなかソフィーたちは剣之介を外へ連れ出し、ヘリで黒部研究所へと運ぶも、
それを追うためにエフィドルグの母艦から大型ジオフレームが投下される。

第15話 「 追分の果て 」
立山町内では先の戦いにより、町から離れる人々が急増。
それは研究所職員も例外ではなく、職員の子どもたちが通う立山国際高校でも転校する生徒が多くなっていた。
親友たちが去ってしまうことに沈む教室内。その中に転校のことを言い出せないカルロスの姿があった。

第16話 「 再会は水に流れて 」
黒部研究所では、一人乗り用GAUSのテストのためシェンミイとセバスチャンが運用シミュレーションを行っていた。
どちらも優秀な成績をあげる一方で、交代したソフィーは精彩を欠く結果となる。
いつもとは雰囲気の違うソフィーを不思議に思う剣之介だったが、
彼女が両親から帰国を迫られていることを知る。

第17話 「 雲中に鬼が舞う 」
潜入したミラーサとムエッタの所在を突き止めるため、グラハムは黒部川下流域の全面的な捜索を指示する。
ムエッタのことを雪姫と疑わない剣之介は由希奈と共にクロムクロで捜索に出るが、
時を同じくしてエフィドルグの母艦から一体のジオフレームが投下。
予想落下地点の近くにはGAUSの部品を輸送中の米空軍輸送機があった。

第18話 「 湯煙に消える 」
剣之介と由希奈に、洋海から三ヶ月分の給料が手渡される。
最初は研究所に仕えたわけではないと拒否していた剣之介だが、
背に腹は変えられぬと受け取ることに。
思わぬ収入を喜ぶ由希奈は、小春と和尚、剣之介と温泉旅行に行くことにする。
さらに美夏も誘おうと学校で声をかけると、
なぜか話が大きくなり転校するクラスメイトたちまで巻き込んでしまい …… 。

第19話 「 鬼が誘う宴 」
黒部研究所へと連れて行かれたムエッタは、研究によりDNA型が由希奈と完全に一致することが判明。
一同は由希奈がムエッタと間違えられて連れ去られたことを確信する。
洋海は由希奈を奪還するため奔走するのだが …… 。

≪キャスト≫
青馬剣之介時貞 ( おうまけんのすけときさだ ) : 阿座上洋平
白羽由希奈 ( しらはねゆきな ) : M・A・O
ソフィー・ノエル : 上田麗奈
荻布美夏 : 瀬戸麻沙美
赤城涼斗 : 石川界人
茅原純大 : 小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀 : 武内駿輔
宇波茉莉那 : 杉平真奈美
白羽小春 : 麻倉もも
白羽洋海 : 東條加那子
トム・ボーデン : 木村良平
リュウ・シェンミィ : 植田ひかる
セバスチャン : 楠大典

関連する情報

カートに戻る