翻訳検知
メニューを閉じる ×
千恋*万花 ゲマくじ
千恋*万花 ゲマくじ

【Blu-ray】TV グラスリップ 5

  • 【Blu-ray】TV グラスリップ 5
  • 【Blu-ray】TV グラスリップ 5

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2015/02/04 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988013051485

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:PCXG-50415

コード:4988013051485

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:PCXG-50415

商品詳細

想いを伝える、夏が来る。
6人の高校生が体験する、夏から始まる、ものがたり。

『true tears』 『花咲くいろは』 『TARI TARI』 のP.A.WORKS最新作が、Blu-rayとDVDで登場 !

≪ストーリー≫
舞台は、海と山に挟まれた小さな町。ガラス工房を営む一家の娘・深水透子は、
友人の家にあるカフェ「カゼミチ」を友人たちとの憩いの場所にしている。
高校3年の夏休み、彼女たちの前に現れた転校生の少年 ・ 沖倉 駆は、
透子に、自分には未来の声が聴こえると語りかける。
もし、あらかじめ未来を知ることができるのなら、自分は何を望むのだろう?
感じたことのない動揺を覚えながらも、透子は胸の中に、
放っておけない感情が生まれていることに気が付く ... 。

≪収録内容≫
第09話 「 月 」
雪……そしてキス。そんな駆との “ 未来の欠片 ” を見た透子。
いつもなら聞こえてくるはずの “ 未来の欠片 ” が聞こえない駆。
合宿に行った雪哉にメールを送るやなぎ。メールの送信者を見て朝練に向かう雪哉。
祐に 「 夢十夜 」 というメールを送る幸。幸からのメールの内容が夏目漱石の小説だと知る祐。
お互いどこかギクシャクしているものの、それぞれの未来が少しずつ動き始めていた。
そんな中、透子は幸から 「 約束の場所に行きたい 」 と連絡を受ける。
少しとまどいつつ待ち合わせの時間と場所を決めるのだが、その後祐にも、幸から、同じ時間と場所のメールが届く。

第10話 「 ジョナサン 」
麒麟館の展望台。 “ 約束の場所 ” で透子と祐に告白した幸。
驚く2人を見てどこか吹っ切れた様子の幸は、3人で月を見上げていることに嬉しさを感じる。
その夜、自宅で妹の陽菜から、やなぎが “ 新しい自分になる ” と言っていたと聞かされた透子は、
自分も前に進むべく駆との関係をあらためて考えることに。
翌日、駆の家を訪れた透子は、駆の母から、ピアニストとしての母の仕事の関係で転校を繰り返してきたこと、
そのことによって感じる孤独を、駆が 「 唐突な当たり前の孤独 」 と呼んでいたことについて聞かされる。

≪キャスト≫
深水透子 ( ふかみ とうこ ) : 深川芹亜
高山やなぎ ( たかやま やなぎ ) : 早見沙織
永宮幸 ( ながみや さち ) : 種田梨沙
沖倉駆 ( おきくら かける ) : 逢坂良太
井美雪哉 ( いみ ゆきなり ) : 島﨑信長
白崎祐 ( しろさき ひろ ) : 山下大輝

関連する情報

カートに戻る