翻訳検知
メニューを閉じる ×
「逢田梨香子」特集
「逢田梨香子」特集

【Blu-ray】TV ブレイドアンドソウル 1

  • Large image
  • Large image

7,344円(税込)

6ポイント獲得!

2014/06/25 発売

販売状況:取り寄せ


コード: 4571390737761
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:TCBD-357

商品詳細

その刃は、何を求める ―

その復讐は終わるのか ―
圧倒的な打撃感とスピード感が生み出す 「舞闘」 。
武術と魂が織り成す千年世界で紡がれる 「物語」 。

「リネージュ」 で知られる、エヌシージャパンが贈る
超大型オンラインRPG 「ブレイドアンドソウル」 、日本サービス開始と同時期にアニメ化 !

◎総製作期間6年、制作費約50億円の超大型オンラインRPGゲーム原作 !
2012年6月に韓国で正式サービスを開始し、現在、全世界でアクティブユーザー400万人を突破する大ヒットゲーム !

◎豪華制作陣が集結 !
アニメーションは 「絶対防衛レヴィアタン」 のGONZO。
監督は 「モーレツ宇宙海賊」 の竹内浩志と 「Steins;Gate」 を手掛けた浜崎博嗣。
シリーズ構成は冨岡淳広 ( 代表作 : ポケモンシリーズ ) 。
キャラクターデザイン兼総作画監督は長田絵里。

◎注目の声優陣が集結 !
アニメの主人公 ・ アルカ ( CV.タカオユキ ) はアニメオリジナルキャラクター !
ゲームと連動する主要キャラクターには悠木碧 「魔法少女まどか☆マギカ」 、大原さやか 「xxxHOLiC」 のほか
高垣彩陽、雨宮天など人気声優が大集結。

≪ストーリー≫
一撃必殺の技を武器に、鮮やかに敵を倒す女剣士アルカ。
旅をするアルカの目的は、師匠ホンを殺されたことへの 「掟による復讐」 だ。

仇は、謎の力 「濁気」 を操る女、ジン・ヴァレル。
ジンは感情を見せず冷酷無比に人の命を奪う魔物のような存在だが、アルカもまた暗殺集団 「剱一族」 の者として、
感情を殺し 「仕事」 を完璧に遂行することに特化して育てられており、2人は似た者同士であった。

旅の中、3人の女傑と出会うアルカ。
歌舞と武術の達人カレン、酒好きで銃マニアのハズキ、盗賊団の女頭領ロアナ。
この3人と奇妙な縁で結ばれながら、行く先々で人々と出会い別れるうちに、ホンが遺した教えを思い出していくアルカ。

ホンは、ある運命を背負って生を受けたアルカに力の使い方を教える立場でありながら、
同時にアルカに一族の掟から解放されて欲しいと願っていた。

徐々にホンの教えの意味を悟っていくアルカ。 アルカの中で、何かが変わり始めていく。

≪収録内容≫
第01話 「 道 」
帝国に追われるアルカは、逃走中に偶然出会ったコガに剣の腕を認められ、モシリの村に連れてこられる。
村は天精の栽培に適していた為、帝国に乗っ取られようとしていた。
アルカは用心棒として村長モリーに雇われ帝国軍と戦うことに。
その頃、帝国の一兵団でジン・ヴァレル率いる 「 墨華隊 」 は師匠殺しの重罪人だとして、アルカの行方を探していた。

第02話 「 欲 」
歓楽街にはアルカの指名手配書が至るところに貼られている。
アルカは街で賞金稼ぎのジン・ハズキと出会い、渡門旅館に連れて来られる。
そこでこの旅館の女将エル・カレンと出会う。
アルカが手配書の女だと気づいたカレンは、
「 ここはひととき浮世を忘れる楽しい場所であり、あなたのことは誰にも喋らない 」 と、
アルカにここから出て行くことを進めるが …… 。

≪キャスト≫
アルカ : タカオユキ
ジン・ヴァレル : 悠木碧
エル・カレン : 大原さやか
ジン・ハズキ : 雨宮天
ダン・ロアナ : 高垣彩陽
ユ・ラン : 伊藤静
ガ・ガンテ : 小山力也
ユウ : 井上麻里奈
ホン・ドウゲン : チョー
ロン : 白石涼子

カートに戻る