翻訳検知
メニューを閉じる ×

【Blu-ray】TV ミカグラ学園組曲 vol.2

  • 【Blu-ray】TV ミカグラ学園組曲 vol.2
  • 【Blu-ray】TV ミカグラ学園組曲 vol.2

5,500円(税込)

50ポイント獲得!

2015/07/24 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4935228151295


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMXZ-10012

コード:4935228151295


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMXZ-10012

商品詳細

MF文庫Jの大人気ライトノベル 『 ミカグラ学園組曲 』 が待望のTVアニメ化決定 !
不思議に無敵な学園組曲が今、幕を開ける ! !

色褪せない物語が始まる ―― 。

≪ストーリー≫
志望校が決まらず、怠惰な毎日を送る中学3年生の一宮エルナ。
ある日、従兄である二宮シグレから私立ミカグラ学園のパンフレットを渡されたエルナは、
そのパンフレットに写っていた女子生徒である御神楽星鎖の姿に目を奪われる。

彼女に運命めいたものを感じ、ミカグラ学園への進学を決意するエルナ。

しかし、文化系の部活しか存在しないという珍しい学園であるミカグラ学園にやってきた
エルナが見たものは、必殺技を駆使して戦いを繰り広げる生徒たちの姿だった。

不思議に無敵 ! 決して色褪せることのない物語が今、幕を開ける !

≪収録内容≫
第03話 「 ヒロイン未満 」
謎の少女から授かった必殺技 「 オモチャの銃 」 の力で対抗戦に見事勝利したエルナ。
星鎖に褒めてもらうために彼女の住むお屋敷に押しかけたエルナだったが、相手が油断していなければ勝つことは難しかったと告げられてしまう。
売り言葉に買い言葉と星鎖とだって良い勝負ができると宣言してしまうエルナに対し、星鎖は帰宅部への正式入部をかけた模擬戦を持ちかける。

第04話 「 無気力クーデター 」
星鎖に負けてしまったエルナは、帰宅部への仮入部を解かれ、無所属へと戻ってしまう。
しかし、入れる部活がないのなら、自分で作ってしまえばいいと新しい部活を創部することを決意するエルナ。
部員を集めるために新入生たちが競い合うルーキー戦での優勝を目指すエルナは、演劇部の面々が開いてくれた対抗戦のための初心者講座で特訓を開始する。

≪キャスト≫
一宮エルナ : 木村珠莉
御神楽星鎖 : 大西沙織
藤白おとね : 小澤亜李
八坂ひみ : 諏訪彩花
二宮シグレ : 島﨑信長
赤間遊兎 : 花江夏樹
九頭竜京摩 : 細谷佳正
湊川貞松 : 古川慎
射水アスヒ : 加隈亜衣
ビミィ : 松岡禎丞
花袋めいか : 上田麗奈
鳴海クルミ : 茅野愛衣
百合子 : 西明日香

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る