翻訳検知
メニューを閉じる ×
「逢田梨香子」特集
「逢田梨香子」特集

【Blu-ray】TV レーカン! 0巻

  • Large image
  • Large image

7,344円(税込)

6ポイント獲得!

2015/06/17 発売

販売状況:取り寄せ


コード: 4988008089585
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:TKXA-1060

商品詳細

―― わたし、視 ( み ) えるんです。

誰もいない放課後の教室。 黄昏時の元殺人事件現場。
ないはずの視線が気になる夜のお風呂場。
漆黒の艶髪をなびかせて。 そう、霊的スポットにいつもいる。
気になるあの子は霊感少女 ――

霊感が強く常に幽霊に囲まれている主人公 ・ 『 天海響 』 が
様々な幽霊と交流しつつ、クラスメートと仲良くなっていく
『 ほのぼのと感動 』 そして 『 怖くない 』 ホラーアニメ。

≪あらすじ≫
高校生の天海響は霊感体質の女の子。
人と霊を分け隔てなく接する彼女のまわりには、いつだって霊たちがいっぱい。
天海がそこにいるだけで、退屈な学園も一躍お化け屋敷状態 ?

でも、人間だって負けちゃいない。
天海を取り巻く仲間たちも一癖も二癖もある愉快な面々ばかり。
そんな人と霊とに囲まれて右往左往したりもするけれど、
天海にとっては全てがかけがえのない大切なもの。

これは、どこにでもいるような女の子と。どこにでもいる霊たちと。
それを取り巻く優しい人たちの。

楽しくて、あったかくて、すこしだけ切ない、つながりの物語

≪収録内容≫
第01話 「 わたし、視えるんです。 」
小さい頃から 「 霊 」 が見えていた天海響 ( あまみ ひびき ) は、
霊を怖がるどころか友達になってしまう心やさしい霊感少女。
転入先の学校のクラスメイトは、最初、天海が見えない何かに話しかけたり、よけたりする姿に驚いていたものの、
今ではすっかり慣れっこになっている。
みんなが天海を 「 霊感少女 」 としてすんなり受け入れる中、
怖い話が大嫌いな井上成美 ( いのうえ なるみ ) だけは、何が何でもそのことを否定し続けるが …… 。

第02話 「 わたしの、お友達です。 」
夢に現れたエロ猫のおかげで睡眠不足になり、授業中に居眠りをしてしまった天海。
そんな彼女を気遣う霊たちが代返をしてくれるが、代返要員が多すぎて教室中は一瞬パニックに ! ?
そんな中、最近ウワサの雨の日に現れる少女の霊と出会った天海は、
何も知らずに彼女を傷つけてしまったことが気になって、またもや睡眠不足になってしまう。
どうしても謝りたい天海は、少女の霊にお詫びの品を贈ろうと …… 。

≪キャスト≫
天海響 : 木戸衣吹
井上成美 : 伊藤美来
上原佳菜 : 飯田里穂
江角京子 : M・A・O
小川真琴 : 山崎エリイ

カートに戻る