翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】TV 双星の陰陽師 2

  • 【Blu-ray】TV 双星の陰陽師 2
  • 【Blu-ray】TV 双星の陰陽師 2

8,580円(税込)

78ポイント獲得!

2016/07/29 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475270273


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYXA-11027

コード:4562475270273


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYXA-11027

商品詳細

祓へ給へ、すべてを。

≪ストーリー≫
現代の裏側に存在する禍野には異形の化け物 「 ケガレ 」 が巣食う。
それを祓い清め、人々を守るのが陰陽師である。

才能がありながらも陰陽師になることを拒む焔魔堂ろくろは
神託により陰陽師の夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得る。
同じく双星となった化野紅緒は全てのケガレを祓うことを理想に掲げる少女であった。

双星として戦いに巻き込まれていく中で、
強くなりたいと真に願い戦い続ける紅緒を目の当たりにしたろくろは、
「 雛月の悲劇 」 以降戦うことから逃げ続けていた
自分の弱さと向き合う様になる。
紅緒に刺激され目を逸らし続けていた過去と向き合ったろくろは
再び陰陽師として戦うことを決意し、
二人は共に 「 双星の陰陽師 」 として強大なケガレへと立ち向かう !

≪収録内容≫
第05話 「 十二天将 朱雀 THE GUARDIAN SHIMON 」
小学校で、練習中のサッカー部の子供たちが、突然姿を消した。
子供たちはケガレによって禍野へと連れ去られていたのだ。
子供たちを助けるため、紅緒や篤、慎之助とともに禍野を訪れたろくろは、
自分自身の意思で陰陽師として戦うことになる。
だがその最中、ふとしたことでかつてのつらい記憶がよみがえり、戦うことができなくなってしまうのだった。
そのとき一同の前に現れたのは、
陰陽師の中でもトップクラスの実力を持つ十二天将 ( じゅうにてんしょう )朱雀の名を持つ斑鳩士門 ( いかるが しもん ) だった。

第06話 「 紅緒と繭良 GIRLS’ PARTY 」
ろくろや繭良と同じ学校に通い始めたものの、紅緒はクラスメイトたちとなじもうとせず、
毎日のように早退する日々を送っていた。
紅緒はケガレ祓いのために早退を繰り返していたのだが、
事情を知らない繭良はそんな紅緒を心配し、何とかして友達になれないものかと考える。
早速いろいろな方法を使って紅緒と仲良くなろうとする繭良。
だが紅緒はそんな繭良に困惑し、距離を取ろうとするのだが …… 。

第07話 「 新たなる試練 UNBELIEVABLE GAME 」
有馬が星火寮を訪れ、ろくろと紅緒を 「 双星の陰陽師 」 の真価が問われる試練の場へと連れて行くと言う。
「 試練 」 と聞いて気合いの入るろくろと紅緒だが、ふたりが連れて行かれたのは豪華な屋敷。
そこは夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得たろくろと紅緒が暮らすための新居だった。
突然ふたりきりで暮らすように言われ焦るろくろたち。
有馬はそんなふたりに、お互いに協力しあわなくては解決できないある難題を課す。

第08話 「 ろくろの気持ち SHOCKING CONFESSION 」
呪力の高い人間が、突然ケガレとなる現象 「 ケガレ堕 ( お ) ち 」 が発生した。
そんなある日、繭良が禍野へと連れ去される事件が起こる。
繭良を助けるため禍野にやってきたろくろと紅緒だったが、強すぎる敵に苦戦する。
そこに現れたのは、士門と同じく十二天将のひとりで繭良の父親である天若清弦 ( あまわか せいげん ) だった。
ろくろたちが苦戦したケガレを難なく倒した清弦は、
ろくろの覚悟を試すため戦いを仕掛け、
さらに追い討ちをかけるようにろくろの心のキズとなっている 「 雛月 ( ひいなつき ) の悲劇 」 について話し始める。

≪キャスト≫
焔魔堂ろくろ : 花江夏樹
化野紅緒 : 潘めぐみ
音海繭良 : 芹澤優
石鏡悠斗 : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻亮悟 : 前野智昭
土御門有馬 : 浪川大輔
天若清弦 : 諏訪部順一
斑鳩士門 : 石川界人
国崎慎之助 : 山下大輝
額塚篤 : 村田太志
神威 : 小野友樹

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る