翻訳検知
メニューを閉じる ×
「逢田梨香子」特集
「逢田梨香子」特集

【Blu-ray】TV 甘城ブリリアントパーク 1 限定版

  • Large image
  • Large image

7,533円(税込)

6ポイント獲得!

2014/12/26 発売

販売状況:取り寄せ


コード: 4988111903075
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:KAXA-7201

商品詳細

人気作家 賀東招二が贈る、テーマパーク・ファンタジックコメディの最高傑作 !

≪ストーリー≫
謎の美少女転校生 ・ 千斗いすずから強引に遊園地デートの誘いを受けた可児江西也。
わけもわからず連れて来られたのは、さびれたアトラクション、
ダメダメなサービスの日本一残念な遊園地・甘城ブリリアントパーク。

その支配人だという “ 本物の ” お姫様 ・ ラティファに引き合わされた西也は、
なぜか突然、閉園の危機にあるパークの再生を託されてしまう。
そして、そこはただの遊園地ではなく ―― ! ?

≪収録内容≫
第01話 「 お客が来ない! 」
眉目秀麗、成績優秀、運動神経抜群と、 【 自分で認める 】 ナルシスト ・ 可児江西也は困惑していた。
放課後の教室で、転校生の千斗いすずからマスケット銃を突き付けられ、デートに誘われたからだ。
半ば脅される形で連れられたのは、甘城ブリリアントパーク ―― 通称 ・ 甘ブリ。
市内でも微妙との呼び声高いテーマパークにやってきた西也は、閑散とした園内、やる気のないスタッフ、
整備不良のアトラクション群に辟易する。

第02話 「 時間がない! 」
甘城ブリリアントパークは、魔法の国 ・ メープルランドの住人によって運営されていた。
まるでおとぎ話だが、支配人である王女のラティファから、人の心を読む魔法を授けられた西也は信じるほかない。
このまま成績不振が続き、あと3か月で25万人の集客がなければ、甘城企画に経営権が移ってパークは消滅してしまう。
依頼された支配人代行の話を、現実的に不可能と断った西也だったが、そこに甘城企画の栗栖という男が現れて …… 。

≪キャスト≫
可児江西也 : 内山昂輝
千斗いすず : 加隈亜衣
ラティファ・フルーランザ : 藤井ゆきよ
モッフル : 川澄綾子
マカロン : 白石涼子
ティラミー : 野中藍
ミュース : 相坂優歌
シルフィー : 黒沢ともよ
コボリー : 三上枝織
サーラマ : 津田美波

カートに戻る