翻訳検知
メニューを閉じる ×
「逢田梨香子」特集
「逢田梨香子」特集

【Blu-ray】TV 銃皇無尽のファフニール Vol.1 初回限定版

  • Large image
  • Large image

7,128円(税込)

6ポイント獲得!

2015/03/25 発売

販売状況:取り寄せ


コード: 4988001772767
この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:XT-3351

商品詳細

≪ストーリー≫
世界を滅ぼすドラゴンが求めるのは ―― つがいとなる 「Dの少女」 。

48年前、突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した ―― 。
やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った “ D ” と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。
世界で唯一の男の “ D ” である少年・物部悠は、 “ D ” の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に送り込まれた。
偶然、学園生の少女イリスの裸を見てしまい、さらに生き別れの妹・深月と再会した悠は、
この学園に入学することになり …… ! ?

落ちこぼれの少女と、最強の暗殺者になるはずだった少年が、世界を脅かす7体のドラゴンに挑む ―― !

≪収録内容≫
#1 「 竜園のミッドガル 」
25年前、何の前触れもなく世界を蹂躙する巨大生物が現れた。人々はその常識外の怪物をドラゴンと名付け、恐れた。
やがて、人間の中にドラゴンと同様の力を持つ者が生まれはじめた。人はその存在を 『 D 』 と呼んだ。
世界でただひとりの男の 『 D 』 ―― 物部悠はミッドガルへ送られる。そこは 『 D 』 の少女たちが隔離されている島だった。
『 D 』 の少女イリスと出会い、妹の深月と再会した悠は、そこで少女たちと学園生活をおくることになる。

「物部悠です。ふつつか者ですが、よろしくお願いします」。

#2 「 白のリヴァイアサン 」
ミッドガル内に警戒レベルCの緊急警報が鳴り響く。
『 白 』 のリヴァイアサンと呼ばれるドラゴンが島へ迫っていた。
ドラゴンに見初められた 『 D 』 の少女は竜紋が変色し、やがてはドラゴンになってしまうという。
ミッドガルの防衛機構を突破し、迫りくるドラゴン。悠は竜紋が浮かび上がった少女を前に決断を迫られる。
ドラゴン化する前に少女を始末するか。
それとも迫りくるドラゴンと対決するのか。

「俺がイリスを――殺してやる」。

≪キャスト≫
物部悠 : 松岡禎丞
イリス・フレイア : 日高里菜
物部深月 : 沼倉愛美
リーザ・ハイウォーカー : 金元寿子
フィリル・クレスト : 花澤香菜
アリエラ・ルー : 徳井青空
レン・ミヤザワ : 内村史子
ティア・ライトニング : 佐倉綾音
キーリ・スルト・ムスペルヘイム : 井上麻里奈
立川穂乃花 : 早見沙織

カートに戻る