翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 7 特装限定版

  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 7 特装限定版
  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 7 特装限定版

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2015/10/28 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569359759


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-975

コード:4934569359759


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-975

商品詳細

「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第3期がついにスタート ! 栄光へのTip off !

ウインターカップ決勝戦、誠凛VS洛山TIP-OFF !
洛山の新型 ・ 幻の六人目 ( シックスマン ) の正体が明らかに ――

≪収録内容≫
【3話収録】
■第68Q 「最高じゃねーの?」
ゾーンに入った火神のスタミナ切れを恐れたリコは、一旦黒子を下げ、
ディフェンスを2年生メインで強化し、火神をオフェンスに専念させる作戦に出た。
しかし自ら火神のマークについた赤司は、ゾーン状態の火神の攻撃すらも
エンペラーアイによって押さえ込んでしまう。 再び黒子が戻っての攻撃。
黒子のパスでボールをつなぐ誠凛だが、ことごとく洛山の守備に阻まれてしまう。
洛山メンバーには、 「影」 であるはずの黒子の姿が見えているようで … 。

■第69Q 「奇跡は起きない」
謎に包まれていた黛の能力がついに明らかになった。
黒子と同じ特性を持ち、ミスディレクションを武器とする洛山の 「幻の6人目 ( シックスマン )」 。
しかも自らシュートを決めることもできる “ 新型 ” ともいうべき実力を持っていた。
思わぬ伏兵に攻めあぐねる誠凛。 リコは降旗を赤司のマークに付けて揺さぶりをかけるが … 。
点差を縮めるためには、オフェンスでも勝負を仕掛けるしかない。
アウトサイドの要 ・ 日向と実渕、インサイドの要 ・ 木吉と根武谷が激しくぶつかり合う !

■第70Q 「覚悟の重さ」
誠凛 VS 洛山戦は第3Qに突入。 誠凛は諦めることなく、スコアラーの日向と火神に希望を託す。
しかしわずかな希望すらも赤司は摘み取ろうとしていた。 その矛先は日向に。
攻める気持ちを逆手に取るような実渕のシュート 「地」 の罠にかかりファウルを取られた日向は、
審判に反論し痛恨の4つ目のファールを取られてしまう。
絶体絶命のピンチの中で、再び黒子がコートに立つ。
「影の薄さ」 という武器を失った黒子に勝算はあるのか ? !
新旧 「幻の6人目 ( シックスマン )」 黒子と黛が対決する !

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
青峰大輝 : 諏訪部順一
紫原敦 : 鈴村健一
小金井慎二 : 江口拓也
土田聡史 : 井上剛
降旗光樹 : 水谷直樹
実渕玲央 : 羽多野渉
葉山小太郎 : 増田俊樹
根武谷永吉 : 藤原貴弘
黛千尋 : 逢坂良太
赤司征十郎 : 神谷浩史


※この商品は特装限定版です。
特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る