翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 8 特装限定版

  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 8 特装限定版
  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 3rd SEASON 8 特装限定版

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2015/11/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569359766


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-976

コード:4934569359766


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-976

商品詳細

「黒子のバスケ」 待望のTVアニメ第3期がついにスタート ! 栄光へのTip off !

ウインターカップ最終第4Q突入 ! 誠凛は流れをつかむ事ができるのか ・・・
黒子と火神、ふたりの力を合わせた擬似 「天帝の眼 ( エンペラーアイ )」 で赤司に挑む !

≪収録内容≫
【3話収録】
■第71Q 「これでも必死だよ」
火神の超広域ディフェンスと黒子の黛封じによって希望を取り戻し始めた誠凛。
しかしそれでも差が縮まらない。 状況を打開するには、まず無冠の五将の攻撃を止めることが必須。
黒子と火神が作った流れにのってまず動いたのは伊月だった。
葉山の高速ドリブルに挑む伊月の戦略とは … ?
そして日向に代わって実渕とマッチアップした小金井は、思わぬカンの良さを発揮し、
3種のシュートにくらいつく !

■第72Q 「忠告だ」
いよいよ最終第4Q ! ウインターカップ覇者が決まる10分間が始まった。
小金井のプレイによって実渕攻略の糸口を見つけた日向は、
5ファウルによる退場のリスクを負いながらもコートに復帰し、再び実渕に挑む !
そんな日向の覚悟に呼応するように勢いをつけた木吉も、渾身の力で根武谷を制し
リバウンドをもぎ取る。
無冠の五将を切り崩し、誠凛が流れをつかんだかに見えたそのとき、赤司が動いた … !

■第73Q 「諦めませんか」
チームメイトを見限った赤司は、自らの力でゾーンに入り、オフェンスだけでなく
ディフェンスまでも一人でこなし始めた。
その圧倒的な強さに対抗しようと焦るあまり思うように動けない火神に、
黒子はふたりで赤司と戦うことを提案する。
その言葉の通り、火神の動きを読んで逆方向へと動いた黒子が、ついに赤司を止めることに成功する。
それはまさに、ふたりの力を合わせた擬似 「天帝の眼 ( エンペラーアイ )」 だった !
そして、光と影の連携に追い詰められた赤司に変化が現れ … ? !

≪キャスト≫
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
木吉鉄平 : 浜田賢二
伊月俊 : 野島裕史
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
青峰大輝 : 諏訪部順一
紫原敦 : 鈴村健一
小金井慎二 : 江口拓也
土田聡史 : 井上剛
実渕玲央 : 羽多野渉
葉山小太郎 : 増田俊樹
根武谷永吉 : 藤原貴弘
黛千尋 : 逢坂良太
赤司征十郎 : 神谷浩史


※この商品は特装限定版です。
特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る