翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 7

  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 7
  • 【Blu-ray】TV 黒子のバスケ 7

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2013/01/29 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569355645


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-564

コード:4934569355645


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-564

商品詳細

週刊少年ジャンプで大人気連載中の 「黒子のバスケ」 が遂にアニメ化 !
影と光の2人が織りなす快進撃が、 Blu-ray & DVD となって登場 !

黒子と火神。 影と光の名コンビ誕生 ! !
打倒 「キセキの世代」 を誓った2人が目指すのは、全国制覇 ―― !

<収録内容>
【3話収録】

■第18Q「嫌だ!!」
青峰の、セオリーを無視したストリートスタイルのバスケに、誠凛は手も足も出ない。
火神が必死に追いすがるも、青峰は軽々とその上をいき、点差はじわじわと開いてしまう。
これ以上離されたら勝機がなくなる誠凛は、満を持して黒子を投入し、パスワークで点差を縮めていく。
しかし、中学時代、誰よりも黒子のパスを受けた青峰には、黒子のパスが見えていた。
スティールからの5人抜き、という離れ業で誠凛を蹴散らした青峰は、黒子に対して
「お前のバスケじゃ勝てねぇよ」と言い放つ…。

■第19Q「新しい挑戦へ」
圧倒的大差で桐皇に敗れた誠凛。
続くリーグ戦2戦にも全力で挑むが、青峰に自分のバスケが通用しなかった黒子は精彩を欠き、
また足の負傷を悪化させた火神が欠場する中、連敗…誠凛のインターハイへの挑戦は幕を閉じた。
しかしそれはウィンターカップを目指す、新たな戦いのスタートでもあった。
しかし青峰の爪痕は黒子と火神の不協和音を生んでいた。今のままでは勝てない…2人がそれぞれ思い悩む中、
誠凛バスケ部創始者にしてエース・木吉が入院明けでチームに復帰してきた…!

■第20Q「なりたいじゃねーよ」
チームに合流した木吉は、いきなり火神と1ON1の勝負を挑んだり、
格下相手の練習試合を黒子・火神ほか1年生メンバーのみで戦わせたり、とまるで何かを企んでいるかの様だ。
木吉の狙いは、青峰に負けたことをきっかけに、プレイが自己中心的になりつつある火神に、
チームワークの大切さに気付かせるため・・・と思いきや、火神のことは全く心配しておらず、
真の狙いは、黒子に現在のバスケスタイルの限界に気付かせるためだった。
そんな中黒子は日向に、自らスタメン落ちを申告する…。

<キャスト>
黒子テツヤ : 小野賢章
火神大我 : 小野友樹
黄瀬涼太 : 木村良平
緑間真太郎 : 小野大輔
相田リコ : 斎藤千和
日向順平 : 細谷佳正
伊月 俊 : 野島裕史
小金井慎二 : 江口拓也
笠松幸男 : 保志総一朗
高尾和成 : 鈴木達央

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る