翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【Blu-ray】TV GOD EATER vol.5 特装限定版

  • 【Blu-ray】TV GOD EATER vol.5 特装限定版
  • 【Blu-ray】TV GOD EATER vol.5 特装限定版

7,700円(税込)

70ポイント獲得!

2016/02/25 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4934569360212


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-1021

コード:4934569360212


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BCXA-1021

商品詳細

神を喰らい、未来をつかめ
累計出荷数300万本突破の大ヒットゲームをufotableがついにアニメ化!
新時代を切り開くアクションアニメがBlu-ray特装限定版で発売!

≪ストーリー≫
2050年代初頭、突如出現した未知の生命体「オラクル細胞」は、地球上のあらゆる対象を「捕喰」し始めた。
全てを喰らい、凶暴な生命体として多様に分化を遂げるその存在を、いつしか人は、畏怖を持って「アラガミ」と呼んだ。
既存の兵器はアラガミの前に一切効果が無く、都市文明は崩壊し、人類は徐々に生息圏を奪われていった。
 そんな人類に一筋の光明がさす。
オラクル細胞を埋め込んだ生体兵器「神機」が開発され、それを操る特殊部隊、通称「ゴッドイーター」が編成された。
荒ぶる神々に虐げられた世界で、「神を喰らうモノ」の明日なき戦いの幕があがる―。

≪収録内容≫
EPISODE 08 「 橘サクヤ 」
無事極東支部に戻ったものの、精神的な不安定さが顕在化したアリサと、
神機に大きな損傷を負ったレンカには休隊が命じられる。
凶暴なヴァジュラの変異種ディアウス・ピターとの戦いで過去の因縁がフラッシュバックし、
トラウマに対する恐怖と仇敵に対峙して何も出来なかった自分の不甲斐なさに苦しむアリサ。
極東地域に向かって強力なアラガミ達が集まって来ていることに疑問を投げかけるリンドウに、
ツバキはある懸念を孕んだデータを示す。
一方、レンカの神機が折れてしまったという異常事態について、榊博士が調査を始める。
そして、新型神機使いの2人を欠いたまま、支部長は新たな作戦を開始しようとしていた。

EPISODE 09 「 ソーマ・シックザール 」
レンカの身体に起きていた異変。それはオラクル細胞の過剰適合によるものだった。
死の運命からは逃れられないが、ゴッドイーターを引退すれば多少の延命が可能だと告げられ、決断を迫られるレンカ。
時を同じくして、エイジス計画完遂に向けた重要なミッション 「 メテオライト作戦 」 のブリーフィングが行われた。
そこでレンカは指揮能力を買われリーダーに任命されることとなる。
同行するソーマが他部隊の人間から“死神”と疎まれていることを知ったレンカに、榊が言う。
「 残酷な運命……。君と同じく彼もその被害者と言えるだろうね…… 」
ソーマの秘められた過去を知ったレンカだが……。

≪キャスト≫
空木レンカ : 木島隆一
雨宮リンドウ : 平田広明
ソーマ・シックザール : 中井和哉
橘 サクヤ : 大原さやか
藤木コウタ : 阪口大助
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ : 坂本真綾

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る