翻訳検知
メニューを閉じる ×
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ
ハヤテのごとく!完全版 ゲマくじ

【DVD】劇場版 LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五エ門 通常版

  • 【DVD】劇場版 LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五エ門 通常版
  • 【DVD】劇場版 LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五エ門 通常版

4,180円(税込)

38ポイント獲得!

2017/05/26 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988111906663


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KABA-10509

コード:4988111906663


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:KABA-10509

商品詳細

未熟なり、五ェ門… !
孤高の剣士・石川五ェ門 いざ “ 最強 ” へ 目覚めの瞬間― 若きルパンと五ェ門、この邂逅は、嵐を呼ぶ
ハードで危険。小池健監督 『 LUPIN THE IIIRD 』 シリーズ第2弾 !

裏切り者の汚名は必ず晴らす ! < 最強の剣士 > 誕生の瞬間 !
「 ルパン三世 」 の原点をリビルドし、若きルパンたちを描いた 『 LUPIN THE IIIRD 』 シリーズ第2弾 !
2014年夏劇場で公開され、大きな反響を呼んだ 『 LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 』 。
孤高のガンマン・次元大介を主軸に、強敵との対決、やがてルパンと 「 相棒 」 になっていく姿を、
ハードボイルドかつダンディズム満載のアクションで描き切った。
そのハードで危険な香り、痛烈な面白さをさらに追及した最新作が登場する。
それが本作 『 LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門 』 だ。
主人公は石川五ェ門。
自らの雇い主であったヤクザの組長の死を巡り、組から裏切り者の汚名を掛けられた五ェ門が、
その屈辱を晴らすため、圧倒的な力を持つ敵に己の力と一振りの刀で挑む !
若き血たぎる五ェ門が、斬って斬って斬りまくり、 《 血煙 》 呼ぶ死闘の末に手に入れたものとは… ! ?
孤高の剣士・石川五ェ門。その覚醒の瞬間。そして若きルパンと五ェ門との出会いを目撃せよ !

≪ストーリー≫
日本。伊豆沖を進む賭博船で、襲撃された鉄竜会の組長を救ったのは、若き用心棒・石川五ェ門だった。
だが直後に大爆発が起こり船が大破。組長も命を落とす。
爆発の原因は斧を武器に使う大男だった。一旦は男を追いつめた五ェ門だったが逃げられてしまう。
一方、賭博船から金を奪うことに成功したルパン三世と次元大介、峰不二子は、洋上のボートからその様子を目撃する。

“ バミューダの亡霊 ” ――大男はそう呼ばれていた。
かつて戦場で2,000人を殺戮した兵士でコードネームはホーク。なぜそんな男が日本にいるのか ?
公安の銭形警部はホークの足取りを追う。
そして、組長の葬儀の場で、裏切り者の汚名を掛けられた五ェ門も、その屈辱を晴らすためホークを追うのだった。

その頃、ルパンたちは、伊豆山中のアジトで、札束を前に祝杯を挙げていた。そこに突如ホークが現れる !
ホークの目的はルパン、次元、不二子の処刑であった。
アジトを脱出したルパンたちの車とホークのバイクが激しくチェイス。
と、いきなり巨木が倒れかかってくる ! 巨木の上に現れたのは、ホークを仇と追う五ェ門だった。
「 助太刀無用 ! 」
そう言い放つ五ェ門。ホークとの死闘が始まる。
だが―― ! !

≪キャスト≫
ルパン三世 : 栗田貫一
次元大介 : 小林清志
石川五ェ門 : 浪川大輔
峰不二子 : 沢城みゆき
銭形警部 : 山寺宏一
ホーク : 土師孝也

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る