翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV ふらいんぐうぃっち Vol.3

  • 【DVD】TV ふらいんぐうぃっち Vol.3
  • 【DVD】TV ふらいんぐうぃっち Vol.3

6,380円(税込)

5ポイント獲得!

2016/08/24 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988021145053

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:VPBY-14505

コード:4988021145053

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:VPBY-14505

商品詳細

講談社 「 別冊少年マガジン 」 にて連載中の 「 ふらいんぐうぃっち 」 がアニメ化 !

≪ストーリー≫
木幡真琴15歳 ―― 。一人前の魔女めざします。
魔女 ―― 。
自然が多く、資源が豊富な東北地方に住むことが多い彼女達には、
「 15歳になったら一人立ちし、社会に出る。 」 そんなしきたりがあるのだとか …… 。

木幡真琴、魔女。15歳の春。
高校入学をすることになった彼女は、一人前の魔女になるため、黒猫のチトと一緒に青森の親戚の家に引っ越してきます。
久しぶりに再会した又いとこの圭や千夏、新しく友達になったなお達と過ごす悠々自適な毎日は楽しいことばかり。
時折起こるちょっと不思議な出来事と魔女の修行もほどほどに、今日も楽しく過ごします。
のんびり魔女の青森でのまったり生活、始まります。

≪収録内容≫
#05 「 使い魔の活用法 」
休日、朝の倉本家。千夏は、外に散歩に行くチトを見つける。
魔女の使い魔は、きっとすごいことをしているに違いないと思った千夏は、チトの後をこっそりとつけて行くことにする。
その日の午後、昼食後に散歩に出かけようと思った真琴は、
チトにおすすめの場所があると言われて、案内をお願いする。
チトのおすすめスポットを巡る真琴は、途中で配達中のなおとも遭遇し ……

#06 「 おかしなおかし 」
茜にほうきの乗り方を習う真琴。それを見ていた千夏は、魔女に憧れたから弟子にして欲しいと茜に頼む。
一般の子が魔女になるのは、大変と遠まわしに諭そうとする茜に対して、なかなか意志の固い千夏。
そこで茜は千夏を見習い魔女に任命し、少しだけ踏み込んだ魔女の世界を体験させることにする。
手始めに、簡単な魔術を千夏に見せることにした茜は 「 おかしなおかし 」 を作るのだった。

≪キャスト≫
木幡真琴 : 篠田みなみ
倉本千夏 : 鈴木絵理
倉本圭 : 菅原慎介
木幡茜 : 葵井歌菜
石渡なお : 三上枝織
犬養 : 日野まり
椎名杏子 : 井口裕香
チト : 茅野愛衣
ケニー : 佐倉綾音
アル : 小澤亜李
ほか

関連する情報

カートに戻る