翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV ダイヤのA SS 2

  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 2
  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 2 サブ画像2
  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 2
  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 2 サブ画像2

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/04/20 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988013514782

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

仕様:キャラクターデザイン植田実氏 描き下ろしジャケット
品番:PCBG-52352

コード:4988013514782

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

仕様:キャラクターデザイン植田実氏 描き下ろしジャケット
品番:PCBG-52352

商品詳細

もう一度、あのミットに投げ込みたい ・ ・ ・ ・ 。 

捕手 ・ 御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。
己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校 ・ 青道の扉を叩く。
そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた !

≪収録内容≫
#09 「 我が道 」
帝東に勝利した青道。夕食後もバッティング練習に勤しむ前園の姿に触発され、自主的にバットを振る青道メンバー。
稲実戦に向け士気の高まる新チーム。しかしその雰囲気についていけない者たちもいて ――

#10 「 投げたよな 」
青道対七森学園。片岡監督は初戦と大きくオーダーを変える。
春市、降谷、東条、金丸と1年生4人がスタメン入り。そして先発投手は沢村。
御幸は、アウトコースを覚えた沢村には今こそインコース球も必要だと感じ ――

#11 「 下克上 」
対七森学園戦。初先発で快投を続ける沢村。
「 ようやくエース争いのスタートラインに立てたな 」 と、沢村に声をかける御幸。
一方、太田スタジアムでは稲城対鵜久森戦の雲行きが怪しくなってきて ―― 。

#12 「 自壊 」
稲実対鵜久森戦。7回裏、攻撃的な鵜久森打線を前に、多田野と成宮のバッテリーは全くかみ合わない。
梅宮が大きな当たりを見せる ! ! 甲子園準優勝チームの稲実が、まさかの窮地に立たされ ―― 。

#13 「 亀裂 」
稲実敗北 ―― 。打倒稲実を目標にしていた青道ナインは、動揺を隠せない。
そして渡辺への態度を巡り、御幸と前園の間に亀裂が入る。
その頃沢村は、工藤たちにマエケン体操を教わり、鵜久森戦での投球に備えていた。

#14 「 背負うモノ 」
鵜久森対青道戦。四番 ・ 梅宮を打席に迎えた降谷は、梅宮の挑発を思い出し、思わず勝負球を投げてしまう。
「 俺の言うことが聞けないなら今すぐマウンドを降りろ! 」 と、御幸は厳しい口調で降谷を諌め ―― 。

#15 「 粘り強く淡々と 」
梅宮対御幸。パワーカーブへ咄嗟にバットを合わせた御幸は、ボールをセンターへ !
渡辺が撮ったビデオに救われるかたちになった御幸。
続く前園も力強いバッティングでレフト線長打コース。青道、連続タイムリー !

≪キャスト≫
沢村栄純 : 逢坂良太
降谷暁 : 島﨑信長
御幸一也 : 櫻井孝宏
小湊春市 : 花江夏樹
結城哲也 : 細谷佳正
倉持洋一 : 浅沼晋太郎
伊佐敷純 : 小野友樹
滝川クリス優 : 浪川大輔

関連する情報

カートに戻る