翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV ダイヤのA SS 3

  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 3
  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 3

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/05/18 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988013514980

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

仕様:キャラクターデザイン植田実氏 描き下ろしジャケット
品番:PCBG-52353

コード:4988013514980

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

仕様:キャラクターデザイン植田実氏 描き下ろしジャケット
品番:PCBG-52353

商品詳細

もう一度、あのミットに投げ込みたい ・ ・ ・ ・ 。 

捕手 ・ 御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。
己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校 ・ 青道の扉を叩く。
そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた !

≪収録内容≫
#16 「 連鎖反応 」
7回裏、東条がツーベースヒット。続く樋笠のヒットで、青道はダメ押しの2点タイムリー。
5点差で鵜久森を引き離す ! だが、鵜久森ナインは妙に明るい。
そんな鵜久森を応援する声が、次第に観客席からあがり始め ―― 。

#17 「 ねじ伏せろ!! 」
ゲッツーコースの球が、春市の目の前で跳ねる。勢いを味方にする鵜久森は、まさかのノーアウト満塁。
対して青道は、前進守備で強気の姿勢を見せる。だが、上位打線に入った鵜久森の勢いは止まることがなく ―― 。

#18 「 やるぜ、コイツ 」
8回裏、ツーアウトランナー3塁。梅宮対御幸のエース対決。
御幸は大きな当たりを出すもフェンス手前。ついに試合は最終イニングへ。
勝負の最終回、片岡監督は気持ちの強さを買い、ついに沢村を登板させる ―― !

#19 「 妥協なき挑戦 」
9回表、打席には梅宮。沢村は感覚を研ぎ澄ます。
「 逃げてたまるか! 」 沢村のカットボールは梅宮の懐に食い込む。スイングする梅宮。
だが、打球はワンバウンドして沢村の前へ。沢村は梅宮からアウトを取れるのか ―― 。

#20 「 上を向いて歩こう 」
青道高校ついにベスト8入り !
結城は、キャプテンの立場を重く感じる御幸へ 「 お前がキャプテンになればチームは強くなると思った 」 と背中を押す。
一方その頃、王谷高校のエース若林は、降谷の故障を見抜いていた。

#21 「 悪魔のささやき? 」
「 部を辞めるつもりはない 」 と言い切る渡辺。御幸と前園がぶつかりつつも、2年生は着実に結束を固めていた。
春市は、兄 ・ 亮介の壁を感じつつも練習に励む。そして王谷戦のメンバー発表、先発投手はなんと沢村 ! !

#22 「 ぶっつけ本番 」
青道高校室内練習場、沢村は変化球習得を試みる。苦戦する不器用な沢村。
だが落合コーチが重心移動のアドバイスをした途端、チェンジアップに成功 !
ついに沢村はムービングの進化系に到達しようとしていた …… ! ?

≪キャスト≫
沢村栄純 : 逢坂良太
降谷暁 : 島﨑信長
御幸一也 : 櫻井孝宏
小湊春市 : 花江夏樹
結城哲也 : 細谷佳正
倉持洋一 : 浅沼晋太郎
伊佐敷純 : 小野友樹
滝川クリス優 : 浪川大輔

関連する情報

カートに戻る