翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV ダイヤのA SS 4

  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 4
  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 4

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/06/15 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988013515185

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:PCBG-52354

コード:4988013515185

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

品番:PCBG-52354

商品詳細

もう一度、あのミットに投げ込みたい ・ ・ ・ ・ 。 

捕手 ・ 御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。
己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校 ・ 青道の扉を叩く。
そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた !

≪収録内容≫
#23 「 偏差値 」
大きくリードをとる1塁ランナー。
沢村が牽制球を投げようとした瞬間、3塁走者が走る ! 思わず投球動作を止めてしまう沢村。
すると審判の 「 ボーク! 」 の声が ! 王谷高校は、頭脳戦で1年生投手から先制点を決める ! !

#24 「 それぞれの頭脳 」
沢村は5回裏も3人でシャットアウト !
攻守交替後、王谷は初球攻撃で倉持に出塁を許し、続く白州にもヒットを打たれる。
細かな情報収集から分析を尽くす戦法の王谷、若林のテンポよい投球で挽回を狙えるか ! ?

#25 「 躍動 」
王谷の攻撃回で1アウトランナー 1 ・ 2塁、バッターボックスには4番 ・ 春日が立つ。
中盤のこの展開に気が昂ぶる沢村。 「 堂々と投げたらええ 」 、前園が励ます。
そして試合再開。御幸はアウトローにミットを構える。

#26 「 生意気な後輩 」
沢村堂々の完投 ! 青道高校ベスト4進出を決める ! !
結果を出した沢村の姿にクリスも微笑む。そして仙泉対成孔の試合が始まる。
好投を続ける真木。しかし体躯のよい成孔選手にじわじわと追い詰められていき …… 。

#27 「 一歩 また一歩と 」
故障から回復した降谷。沢村が絶好調のピッチングを見せたことで、降谷の闘志も燃える。
一方黙々と練習を重ねる川上。
ミーティングに集まった部員の間では、沢村に変化球を教えたのは落合コーチだという話が広まる。

#28 「 控えの意地 」
片岡監督は、控え選手とレギュラー陣による紅白戦いを行い、士気高揚を狙う。
レギュラーチームの先発投手は降谷。沢村は控えチーム先発としてマウンドに登る。
一方春市は金属バットを使うことになり ―― ! ?

#29 「 悪童 」
紅白戦を眺める初老の男性。その正体は、名将 ・ 榊英二郎だった。
彼こそが、青道を全国常連校へ育て、また高校生の片岡を熱心に指導した人物であった !
「 悪童だったお前がなぁ 」 榊は当時を懐かしく思い返す …… 。

≪キャスト≫
沢村栄純 : 逢坂良太
降谷暁 : 島﨑信長
御幸一也 : 櫻井孝宏
小湊春市 : 花江夏樹
結城哲也 : 細谷佳正
倉持洋一 : 浅沼晋太郎
伊佐敷純 : 小野友樹
滝川クリス優 : 浪川大輔

関連する情報

カートに戻る