翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV ダイヤのA SS 6

  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 6
  • 【DVD】TV ダイヤのA SS 6

7,480円(税込)

6ポイント獲得!

2016/08/17 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4988013515581

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

仕様 : DVD 2枚組
品番 : PCBG-52356

コード:4988013515581

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

仕様 : DVD 2枚組
品番 : PCBG-52356

商品詳細

もう一度、あのミットに投げ込みたい ・ ・ ・ ・ 。 

捕手 ・ 御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。沢村栄純15歳。
己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校 ・ 青道の扉を叩く。
そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた !

≪収録内容≫
#37 「 優先順位 」
轟監督は3回裏、早くもエース真田を投入。ピッチャー天久を警戒する。
そして6回表、雷市の打順に、薬師ベンチの期待が高まる。
自分ならどう雷市を押さえ込むか ―― 、スタンドの沢村も固唾を呑んで試合を見守る。

#38 「 魔の一球 」
8回表、三島への投球で、天久まさかのデッドボール。
思わず 「 でかした! 」 と喜ぶ轟監督。薬師はランナー1、2塁のチャンス ! 打席に立つのは轟雷市。
市大はエース天久に勝負を託す ! ! 果たして試合の結果は ―― ! ?

#39 「 期待に、応えたい 」
明日はいよいよ薬師との地区予選決勝戦。部員もマネージャーもいつになく気合が入る。
そんななか、降谷にドクターストップがかかる。
「 うちのエースだからな 」 という片岡監督の言葉に自尊心をくすぶられ、出場判断を片岡に委ねる。
先発投手は川上、控えは沢村。 「 勝って甲子園に行こう! 」 キャプテン御幸のアツい言葉に青道メンバーは吼える !

#40 「 幕は待たない 」
決勝前夜、3年生が応援にかけつける。沢村はツーシームの練習をクリスに見てもらう。
変化球を投げ分ける沢村に、成長を感じる3年生。
一方、倉持は白州を呼び出し 「 御幸がどこか痛めているかもしれない 」 と告げる。

#41 「 突破口 」
秋季東京都大会決勝戦 ! 初の甲子園を狙う薬師。対する青道は7年ぶりに王者復活なるか ! ?
ついに戦いの火蓋が切って落とされた !
自分の役目は突破口を開きチャンスを作ること ―― その一心で倉持は塁に出る !

#42 「 轟球 」
1回裏、薬師の攻撃はツーアウト1 ・ 2塁。
川上が薬師のエース真田に打たれてピンチを迎えるも、白州のファインプレーで青道はピンチを切り抜ける。
そしてお互い無得点のまま、2回表 ・ 青道の攻撃。ついに青道に先制点のチャンスが ! !

#43 「 こっち側へ 」
マウンドに立つ雷市。1球ごとに球速が増す雷市のボールを捉えきれず、前園は空振り三振 …… !
そして試合は3回裏、薬師の攻撃へ。雷市の好投が打線に火をつけたか好調な薬師。
しかし川上も厳しく攻め点を与えない !

≪キャスト≫
沢村栄純 : 逢坂良太
降谷暁 : 島﨑信長
御幸一也 : 櫻井孝宏
小湊春市 : 花江夏樹
結城哲也 : 細谷佳正
倉持洋一 : 浅沼晋太郎
伊佐敷純 : 小野友樹
滝川クリス優 : 浪川大輔

関連する情報

カートに戻る