翻訳検知
メニューを閉じる ×
「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」特集
「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」特集

【DVD】TV ハイスクールDxD Vol.4

  • 【DVD】TV ハイスクールDxD Vol.4
  • 【DVD】TV ハイスクールDxD Vol.4

6,600円(税込)

6ポイント獲得!

2012/06/27 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4935228115662

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-7674

コード:4935228115662

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:ZMBZ-7674

商品詳細

<概要>
華麗なる乳 (ニュー) フェイス!ハーレム王に、俺はなるッ!!

<ストーリー>
ハーレム王に、俺はなるッ ! !
主人公 ・ 兵藤一誠は女生徒が極端に多い私立駒王学園に通う高校2年生。
この学園に通う目的はただ1つ、この学園でハーレムを作る !
だけどハーレムどころか変態呼ばわりされ、当初の目的は壮大な妄想となっていた … 。
ところが ! ひょんなことから一誠にも初めての彼女ができ、初デートをすることに !
夕暮れの公園、そっと近づく彼女…。 もしかしてキス ? っていうかそれ以上 … ?
エロ妄想がヒートアップする一誠に彼女は微笑みながら言う、 「死んでくれないかな ? 」 … 。
人生で初めてできた彼女に、イキナリ殺されてしまったっ ! なんで ! ?
生まれ変わった一誠の悪魔で下僕な学園生活が幕をあける !
そう、いつかおっぱいハーレムを作るために ! ?

<収録内容>
★第7話 「使い魔、ゲットします!」
一誠とアーシアはチラシ配りの修行から卒業し、使い魔を持つことをリアスから許された。
部室でリアスたちがどんな使い魔を持っているのかで盛り上がっている最中、
駒王学園の生徒会会長である支取蒼那と生徒会メンバーが現れる。
なんと蒼那は、上級悪魔であり、その眷属であるポーンの匙も使い魔を手に入れようとしていた。
しかし、使い魔ゲットに必要な「彼」は月に1度しか仕事を請けないという。
ひょうんなことから「彼」をめぐってリアスと朱乃、蒼那と椿姫のダブルスでテニス対決をすることになった。
リアスたちを応援しつつも、プレー中にちらりと見えるアンダースコートに鼻の下を伸ばす一誠をよそに
4人の実力は伯仲し、決着がつかずにいた。
そして、「彼」をめぐる戦いは、第2ラウンドを迎え、リアス眷属と蒼那眷属総出の
ドッヂボール対決で決着をつけることになるのだが…。

★第8話 「喧嘩!売ります!」
アーシアと一つ屋根の下、その上、周囲には美少女ばかりの一誠を松田と元浜はやっかむ。
そんな一誠に、元浜は、一人ぐらい紹介してくれと頼み込む。
最初は渋っていた一誠だが、元浜の報酬として「紳士のVIP席」の言葉に、気持ちがグラつき、とある「乙女」を紹介する。
さっそく3人は、VIP席から覗きを堪能するも、子猫にばれてしまい一誠はボコボコにされてしまう。
子猫に軽蔑されたと落ち込みつつも、「ハーレム王に俺はなる!」と己を鼓舞して、風呂へと向かう。
そこには、裸のアーシアがいた。「イッセーさんは、裸を見るのがお好きなのでしょう?」と迫ってくる
アーシアに耐えた一誠だったが、部屋に戻っても煩悩と戦っていた。
そんな一誠の前に突如リアスが現れる。
リアスは、ものすごい剣幕で一誠に詰め寄る。
「私の処女をもらってちょうだい!至急頼むわ。」と…。

<キャスト>
兵藤一誠 : 梶 裕貴
リアス・グレモリー : 日笠陽子
アーシア・アルジェント : 浅倉杏美
姫島朱乃 : 伊藤 静
塔城小猫 : 竹達彩奈
木場祐斗 : 野島健児

関連する情報

カートに戻る