翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV フューチャーカード バディファイト 10

  • 【DVD】TV フューチャーカード バディファイト 10
  • 【DVD】TV フューチャーカード バディファイト 10

2,200円(税込)

2ポイント獲得!

2015/01/21 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4582451266182

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット

品番:PCBX-51530

コード:4582451266182

この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: , 代金引換, クレジット

品番:PCBX-51530

商品詳細

「フューチャーカード バディファイト」は、
ブシロード × OLM ( 「ポケットモンスター」 などを手掛けるアニメ制作会社 ) × コロコロコミックが
タッグを組んだトレーディングカードゲーム。

≪ストーリー≫
舞台は2030年頃、日本の首都 ・ 超東驚 ( ちょうとうきょう ) 。
人間は 「バディファイト」 を通じ、 「親近界」 と呼ばれる異世界の住人たちと交流を始めていた。

バディファイトとは、選ばれた人間 「バディファイター」 が、異世界の住人 ( バディモンスター ) と
相棒となり繰り広げるゲームである。

相棒学園初等部6年、未門牙王 ( みかどがおう ) 。
彼もバディファイトに憧れ、いつかモンスターを相棒にしたいと願っていた。
ドラゴンワールドの英雄の息子、 「ドラムバンカー・ドラゴン」 常識破りな牙王を気に入り、
バディ ( 相棒 ) として契約する。

バディモンスターに選ばれた主人公がバディファイトを通じ、相棒や仲間との絆を深め、
ともに成長していくストーリー。

≪収録内容≫
第37話 「 メデューサを連れた女! 」
ディザスターの一人、朽縄てる美。相棒学園の生徒である彼女は、キョウヤの要望により牙王に接触してきた。
しかし牙王の友達である黒岳テツヤの歌とダンスになぜか計画が阻まれてしまう。
怒ったてる美はテツヤを先に排除しようと、闇の力 ・ ディザスターフォースを発動するのだった。

第38話 「 運命のフェンリル! 」
バディファイターとして着実に成長してきたキリ。
レジェンドワールドを使用して巧みなデッキを組んだキリは、その力を試すべくさっそくキャッスルへ。
そんなキリに1本の電話がかかる。動揺するキリは、意を決して風音に勝負を依頼する。
何かに焦るキリの心中はいったい ・ ・ ・ ・ ・ ・

第39話 「 拝啓、牙王君 」
キリから突然手紙が届いた。元気にしていることを知った牙王は嬉しくなり、放課後さっそくキリの元へ。
しかし、牙王の喜びは無残に打ち砕かれる。待ち受けていたキリは雰囲気が豹変し、その手には黒いコアデッキケースが握られていた。

第40話 「 恐怖!ダークネスドラゴンワールド!! 」
相棒学園に毛村を招いた轟鬼ゲンマ。それを待ち受けていたのは、実はディザスターの一員であった祠堂孫六。
「 ダークネスドラゴンワールド 」 という未知のワールドを宣言する祠堂は、
かつてコテンパンにやられたデュエルズィーガーを前にしても不敵に笑うのみ。その余裕のわけとは。

≪キャスト≫
未門牙王 : 水野麻里絵
ドラムバンカー・ドラゴン : 大畑伸太郎
龍炎寺タスク : 斉藤壮馬
ジャックナイフ・ドラゴン : 安元洋貴
大盛爆 : 森嶋秀太
宇木くぐる : 佐々木未来
虎堂ノボル : 橘田いずみ
奈々菜パル子 : 徳井青空
氷竜キリ : 愛美
父ドラゴン : 大塚周夫
未門隆 : 川原慶久
未門涼実 : 寺田はるひ
未門花子 : 三森すずこ
キャッスル店長 : 木内秀信

関連する情報

カートに戻る