翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 5

  • 【DVD】TV 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 5
  • 【DVD】TV 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 5

6,380円(税込)

58ポイント獲得!

2016/05/03 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4907953066892


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BIBA-2915

コード:4907953066892


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:BIBA-2915

商品詳細

教えてください、庶民のことを ―― 。

いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート ! ハートフル学園ラブコメディ !

原作は2011年より、一迅社文庫より刊行されているライトノベル
『 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 』 。

アニメーション制作は 『 バカとテストと召喚獣 』 『 のんのんびより 』 シリーズを手がける、SILVER LINK. 。
監督は 『 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ 』 シリーズの神保昌登。
シリーズ構成は 『 銀魂 』 『 BLEACH 』 、などを手懸ける下山健人が担当。

≪ストーリー≫
「あなたは、我が校の “ 庶民サンプル ” に選ばれました」

ごく平凡な高校生 ・ 神楽坂公人は、ある日突然、 『 清華院女学校 』 に連れてこられてしまう
伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の 「男性」 を見たこともない
という超絶箱入りっぷり。

世間と異性に免疫をつける教育のため、 「庶民サンプル」 として選ばれた公人だったが、
ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって 「庶民」 は憧れの存在で … ! ?

≪収録内容≫
第09話 「 神楽坂様が来てるのよっ 」
「 『 メイド喫茶 』 って何? 」
普段身の回りの世話をしているメイドが、
庶民にとって憧れの対象である事に驚きを隠せない庶民部のお嬢様たち。
そんな折、白亜の淡い恋心に気づいているメイド ・ 崎守さんは、
メイドの仕事見学と称して、公人をラボへと誘う。
そこで白亜の意外な一面を垣間見た公人は ……

第10話 「 前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの? 」
人気者になるための秘密兵器と称し、
愛佳に黄色いスーツを着せ、 「 ゲッツ! 」 を指導する公人。
「 ダンディ坂野 」 を知り 「 ゲッツ! 」 をマスターした愛佳は、
お嬢様たちをも巻き込んでいく。
そんなある日、公人が同級生との電話で 「 男が懐かしい 」 と言うのを聞いてしまった麗子たちは、
なんとか公人を学校に留めようとするが …… 。

≪キャスト≫
神楽坂公人 : 田丸篤志
天空橋愛佳 : 芹澤優
有栖川麗子 : 立花理香
汐留白亜 : 桑原由気
神領可憐 : 森永千才
九条みゆき : 大西沙織
花江恵理 : 原由実

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る