翻訳検知
メニューを閉じる ×

【DVD】TV 双星の陰陽師 1

  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 1
  • 【DVD】TV 双星の陰陽師 1

7,480円(税込)

68ポイント獲得!

2016/06/24 発売

販売状況: 取り寄せ

コード:4562475270136


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11013

コード:4562475270136


この商品はお支払い方法が限られております。
ご利用可能なお支払い方法: 代金引換, クレジット, キャリア

品番:EYBA-11013

商品詳細

祓へ給へ、すべてを。

≪ストーリー≫
現代の裏側に存在する禍野には異形の化け物 「 ケガレ 」 が巣食う。
それを祓い清め、人々を守るのが陰陽師である。

才能がありながらも陰陽師になることを拒む焔魔堂ろくろは
神託により陰陽師の夫婦に与えられる 「 双星 」 の称号を得る。
同じく双星となった化野紅緒は全てのケガレを祓うことを理想に掲げる少女であった。

双星として戦いに巻き込まれていく中で、
強くなりたいと真に願い戦い続ける紅緒を目の当たりにしたろくろは、
「 雛月の悲劇 」 以降戦うことから逃げ続けていた
自分の弱さと向き合う様になる。
紅緒に刺激され目を逸らし続けていた過去と向き合ったろくろは
再び陰陽師として戦うことを決意し、
二人は共に 「 双星の陰陽師 」 として強大なケガレへと立ち向かう !

≪収録内容≫
第01話 「 運命の二人 BOY MEETS GIRL 」
焔魔堂 ( えんまどう ) ろくろは、陰陽師としての才能に恵まれながら、
過去に負った心のキズを癒せず陰陽師になることをやめていた。
そんなろくろがひとりの美少女 ・ 化野紅緒 ( あだしの べにお ) と出会う。
紅緒は名門 ・ 化野家の筆頭をつとめる優秀な陰陽師だった。
陰陽師トップ ・ 陰陽頭 ( おんみょうのかみ ) からの命令で、京都からやってきた紅緒は、
偶然知り合ったろくろに道案内を頼むが、持っていた地図がわかりづらかったせいでふたりは道に迷ってしまう。
そんなふたりの前に現れたのは ?

第02話 「 双星交差 A FATEFUL FIGHT 」
紅緒がろくろたちとともに星火寮 ( せいかりょう ) で暮らすことになった。
お互いに最悪の出会いをしたせいで反発しあうろくろと紅緒。
そんな中、怪しげな人物が星火寮を訪れる。
どういうわけかパンツ一丁で現れたこの人物こそ、
すべての陰陽師を統べる陰陽頭 ・ 土御門有馬 ( つちみかど ありま ) だった。
そして星火寮の面々とともに 「 五鏡止水の間 ( ごきょうしすい の ま ) 」 と呼ばれる場所へとやってきたろくろと紅緒は、
なぜか全国の幹部たちの前で戦うことになる。
だが、ろくろの実力を確かめたい紅緒と違ってろくろには、陰陽師として戦う意思はなく ――

第03話 「 すれ違い A HERO’S WORTH 」
ろくろやろくろの幼なじみ ・ 音海繭良 ( おとみ まゆら ) と同じ学校に通うことになった紅緒は、
すぐにクラスの注目の的になる。
そんな中、授業の合間に異界のバケモノ ・ ケガレの気配を感じ取る紅緒。
まだ中学生のろくろたちは、陰陽師としての仕事よりも学業を優先するように言われていたが、
紅緒はかまわず学校を早退するとケガレ祓いに向かう。
一方ろくろはそのまま学校に残るが、紅緒との出会いから、その心には迷いが生まれていた ―― 。

第04話 「 禍野の音 BOTHERSOME TWOSOME 」
星火寮で一緒に暮らし、ろくろのことを本当の弟のようにかわいがってくれる椥辻亮悟 ( なぎつじ りょうご ) が、
ケガレ祓いの最中、ケガレの棲処 ・ 禍野 ( まがの ) に取り残されてしまった。
依頼を受けた亮悟が出かける直前、つまらないことで言い争いをしていたろくろは、
亮悟とともにケガレ祓いに向かった額塚篤 ( すくもづか あつし ) や国崎慎之助 ( くざき しんのすけ ) から話を聞くと、
いてもたってもいられなくなる。
一方、禍野に取り残された亮悟は、襲いかかるケガレを相手にひとり奮闘するが、徐々に追い詰められてゆく。

≪キャスト≫
焔魔堂ろくろ : 花江夏樹
化野紅緒 : 潘めぐみ
音海繭良 : 芹澤優
石鏡悠斗 : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻亮悟 : 前野智昭
土御門有馬 : 浪川大輔
天若清弦 : 諏訪部順一
斑鳩士門 : 石川界人
国崎慎之助 : 山下大輝
額塚篤 : 村田太志
神威 : 小野友樹

関連する情報

関連商品

 カテゴリー 

カートに戻る